【映画情報】タイで近日公開する邦画まとめ(メアリ、ジョジョ、東京喰種など)

役立ち情報、まとめ記事

また観たい映画がタイで近日公開されるのでまとめてみましたー!

タイで映画を見る方法 詳細はこちら↓
★ タイで映画を観るには?【公開期間の調べ方、手順、コツまとめ】★

※公開日等の情報は2017/08/30現在の内容です。変更などありましたら随時更新します。

【映画情報】タイで近日公開する邦画まとめ(2017年8月30日更新):目次

メアリと魔女の花

英題:Mary And The Witch’s Flower

IMG_9820

*タイでの公開日
2017/9/21? 予定 (※9/14から変更。修正しました)
参考サイト→メジャー系列はこちら
参考サイト→SF系列はこちら

*どんな映画?
「借りぐらしのアリエッティ」「思い出のマーニー」の米林宏昌監督がスタジオジブリ退社後に初めて手がけた作品。イギリス人作家メアリー・スチュアートの児童文学「The Little Broomstick」が原作。
上映時間:102分

*あらすじ
田舎町の赤い館村に引っ越してきた11歳の少女メアリは、7年に1度しか咲かない不思議な花「夜間飛行」を森の中で発見する。それは、かつて魔女の国から盗み出された禁断の花だった。一夜限りの不思議な力を手に入れたメアリは、魔法世界の最高学府・エンドア大学への入学を許されるが…。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

英題:JoJo’s Bizarre Adventure

IMG_9821

*タイでの公開日
2017/10/5? 予定
参考サイト→メジャー系列はこちら
参考サイト→SF系列はこちら

*どんな映画?
シリーズ累計発行部数1億部を超える荒木飛呂彦の大ヒットコミック「ジョジョの奇妙な冒険」初の実写映画化作。東宝とワーナー・ブラザース映画が初タッグを組み、原作の第4部「ダイヤモンドは砕けない」を三池崇史監督×山崎賢人主演でスクリーンに描き出す。

*あらすじ
美しい海辺の町・杜王町(もりおうちょう)に暮らし、見た目こそ不良だが心根は優しい高校生の東方仗助は、「スタンド」と呼ばれる特殊能力の持ち主。仗助のスタンドは、触れるだけで他人のケガや壊れたものを直すことができるというものだった。一見すると平和に見える杜王町では、このところ不審な変死事件が続発していた。
上映時間:118分

東京喰種 トーキョーグール

英題:Tokyo Ghoul

IMG_9822

*タイでの公開日
2017/10/12?予定
参考サイト→メジャー系列はこちら
参考サイト→SF系列はこちら

*どんな映画?
「週刊ヤングジャンプ」連載の石田スイによる人気コミックで、アニメ化もされた「東京喰種トーキョーグール」を実写映画化。
上映時間:119分

*あらすじ
人間社会に紛れ込んで人を喰らう怪人「喰種(グール)」たちがはびこる東京。事故で重傷を負った青年カネキは、一緒にいた喰種の少女リゼの臓器を移植されたことで半喰種になってしまう。人間でありながら人を食べることでしか生きられなくなったカネキは、人間と喰種の狭間で苦悩しながらも、喰種を駆逐しようとする人間たちとの戦いに巻き込まれていく。

君の膵臓をたべたい

英題:I want to eat your Pancreas

IMG_9823

*タイでの公開日
2017/11/23?予定
参考サイト→SF系列はこちら

*どんな映画?
タイトルとストーリーのギャップで話題を集めた住野よるの同名ベストセラー小説を実写映画化した青春ドラマ。大人になった“僕”役を小栗旬、恭子役を北川景子がそれぞれ演じる。
上映時間:115分

*あらすじ
高校時代のクラスメイト・山内桜良の言葉をきっかけに教師となった“僕”は、教え子の栗山と話すうちに、桜良と過ごした数カ月間の思い出をよみがえらせていく。高校時代の“僕”は、膵臓の病を抱える桜良の秘密の闘病日記を見つけたことをきっかけに、桜良と一緒に過ごすようになる。そして12年後…。

今のところこんな感じです!
タイは映画安いからいろいろ観れるの幸せ??♪

しかし、タイで公開される日本映画のまとめサイトとかできないかなー
毎回多方面から情報探してかき集めるの一苦労なんですけどーー( ;∀;)
さいきんメジャー系列のサイトが情報遅いの困る。
SF系列のサイトがリニューアルされてやや分かりやすくなったけど…。

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

コメント