本を出版しました!「タイでしたい100のこと」

日々のこと、雑記

実は。ここ半年くらいずーーーーっと準備していた本が、発売されました!!

「タイでしたい100のこと 上巻: ~観光・ショッピング・美容編~」というタイトルです。

↓こちらをクリックしてみてください!

全テキスト書き下ろし。写真もほぼすべて自分で撮影しました。
定価250円ですが、Kindle Unlimited なら無料です。

タイに住む方、旅行に来る方にとって少しでもタイの魅力が伝わるように心を込めて作ったガイドブックです。ぜひ読んで感想いただけたらうれしいです。
ちなみにKindle端末がなくてもアプリで読めます。(フルカラーなのでアプリの方がきれいに読めるかも?) iPhoneやAndroid、タブレット端末やPC版があるので、ご自身の環境にあったものを検索してみてください。

あ、あとぜひ読んだらAmazonのレビューを書いていただけたらうれしいです!

ちなみに今見たらAmazonの売れ筋ランキング、紀行文・旅行記で1位に入ってました!(Amazonのランキングの仕組みよくわかってないけどw)


読んでくださった皆さま。ありがとうございます!!

ここ半年、水面下でずーーーっとこれ作ってたのでやっと形になってうれしいよ~~~!!!!!
ひとまず上巻。下巻もがんばります!!