エンポリアムのフードコートに新店が増えてる件 @プロンポン

@プロンポン

プロンポン周辺に日系のお店がまた増えました!

まずはエンポリアム4階のフードコート。

ビアードパパ

IMG_2063
IMG_2064

日本でも大好きだったなー。出来たてサクサク生地にその場でクリーム入れてくれるの!

IMG_2065

※写真は公式インスタより

12月9日オープンらしく、今日はまだ店頭に商品はありませんでした。

IMG_2058

ビアパパ、実は一度タイから撤退したのが、再出店しているらしいですね。

そしてこちらも再出店。大戸屋。

IMG_2052
IMG_2054

以前あった大戸屋、フードコートの一角に再出店するみたいです。Coming soon ていつオープンなのかなー? 子連れにも行きやすい大戸屋、ターミナル21まで行かなくてよくなるのは嬉しい。

モスバーガー。大戸屋の隣。こちらもComing soon!

IMG_2056

リトルマーメード

IMG_2060

リトルマーメードはエムクオーティエの地下にも入ってるんだけど、あえてエンポリのサンエトワール(山崎製パン)の真ん前に出店って、ケンカ売りに来たのかな?笑
どっちのパンもうちの息子が大好きなので、これから買いに来るのが楽になる!

あとこれはエンポリアムではないですが、生そば あずまも新店舗できましたね。ソイ33/1、フジスーパー1に向かう通りの角すぐ。そのうち行こー。

バンコクは本当に日系飲食店多いですね!おかげで住んでて食に困りません。

 

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします★
駐在妻ランキングへ
にほんブログ村