【バンコクで牛肉が美味しく食べられる店】ペコ 北海道キッチン @トンロー

@トンロー

なかなか美味しい牛肉に出逢えないバンコクですが、ここは当たりでした!

Peko Hokkaido Kitchen
(ペコ 北海道キッチン)

IMG_2333

BTS トンロー駅から徒歩10分位なので、私たちは子連れで歩いていきました。
スクンビットソイ49を入って少し行くと左手にかわいい鹿さんマークの看板が見えてきます。

IMG_2325
IMG_2324

店内もかわいい!

IMG_2323

11:30というオープンすぐの時間で空いてましたが、後からお客さんが増えてきました。

ハンバーグステーキ 390THB
キノコソース。ぎゅっとしまってジューシーで、久しぶりに食べた美味しい牛肉の味!!

IMG_2333

ビーフシチュー 390THB
濃厚ソース。切らなくても食べられる位お肉がホロホロ。添えられてる野菜はちょうどいいかたさです。

IMG_2331

セットでサラダとドリンク付き。
全体的に量は少なめですが、お肉なのでしっかりお腹いっぱい!

キッズメニューはないので子どもとシェアして食べました。
子ども用のお皿、キッズチェアあり。

その他のメニュー

IMG_2310

ビーフストロガノフ。美味しそう??!!今度来たら頼みたいな。

IMG_2322

雰囲気かわいいし、女性の1人ランチにも良さそうなお店ですね。
夜のステーキやビーフジャーキーも美味しいそうです。

駅から近いし、牛肉食べたくなったらまた来たいな?!

Peko Hokkaido Kitchen (ペコ 北海道キッチン)

5/15,5/16 Klang Alley, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110

↓ Google Map
https://goo.gl/maps/qjS8ErQN87C2

↓電話 (日本語OKでした)
083 542 3199

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村