【移転】トンロー偶数側の隠れ家カフェ。Schnitzel’s(シュニッツェル)

@トンロー

※こちらのお店は、ソイ38から36に移転しました。
移転後のお店の場所はこちら → GoogleMAPを開く
以下は移転前の情報です。

 

Schnitzel’sの場所

トンローの偶数側で用事があるついでにうろうろしてると、ステキなカフェがあるのを見つけました。

場所はスクンビットソイ38、BTSトンロー駅から徒歩6分位。先日紹介したToby’sに行く途中で見つけました。(詳細は末尾のGoogle Map参照)

どこか別荘のようなウッドデッキが入口になっています。

IMG_3382

Schnitzel’s って店名、私にはちっとも読めなかったんですが「シュニッツェル」って読むそうです。しかも調べたら英語じゃなくてドイツ語だった(笑)

店内の様子

中に入ると、どーんと大きな看板キャラクターが。

IMG_3376

うちの子どもが「わんわん!」と指さして喜んでたけど、あれ、たぶん熊さんだと思う(笑)

IMG_3379

店内は14席ほど。さほど広くはありませんが、天井が高いので広々と感じます。
ソファ席もあるので、もし空いてたらラッキー! 子連れに座りやすいです。

IMG_3363

メニュー

メニューはアメリカンフードが中心です。 店名ドイツ語なのに…(笑)
サンドイッチ、バーガー系が豊富にあります。

IMG_3358
IMG_3359
IMG_3360

私が頼んだのはコレ。 Breakfast club 280バーツ

IMG_3370

チキン、ベーコン、ハム、目玉焼き、レタス、トマト、玉ねぎ等入ってボリューム満点! 野菜も入ってるしお肉系もジューシー。フレンチフライも美味しかったです。

French toast 180バーツ

IMG_3372

これは子ども用。メニュー写真はイチゴ乗ってたけど実際来たのはバナナだった(笑)けど美味しかったから、問題ナシ。

BLT SAND 220バーツ

IMG_3224

メニュー豊富でどれもおいしそう! テイクアウトしてる人も多かったです。

お客さんは地元っぽいタイ人やファランが中心でした。ガイドブック片手に来る中国系の旅行者グループも。週末のランチタイムに行ったのですが、結構混み合ってました。

駅からそんなに遠くないし、トンロー偶数側に来た時はオススメのスポットです!

店舗情報

Schnitzel’s (シュニッツェル)
住所: 38, 45 Sukhumvit Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok
Google Mapはこちら
Facebookはこちら

 

 

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします
駐在妻ランキングへ
にほんブログ村

コメント