【バンコクで肉を食べたいならオススメ!神戸牛すき焼きまぶし】やす田@トンロー

@トンロー

今日は肉食べたい気分だったのでランチで「やす田」に行ってきました!

神戸牛すき焼きまぶし 290THB

IMG_4898

一口頬張って「うまぁー!!!」 って叫んじゃいました。タイで久しぶりに美味しい牛肉食べた!!

IMG_5022

最初はシンプルに。濃いめの甘じょっぱいタレがいい味してます。牛スジっぽいあたりはぷるぷる、コリコリ。コラーゲンいっぱいです。

何も付けずスタンダードな味もいいんですが、ワサビを付けると味の変化が楽しめます。

最後は出汁茶漬けで! 海苔をかけて和風に。

IMG_4897

調子に乗って セットB(+88THB スープ、サラダ、デザート付)にしちゃいました♪

この卵スープがホッとする味でした?!!

デザートのパンナコッタ。セットのデザートなのにしっかり美味しかったです!

IMG_4891

他には、デザート無しのセットA(+30THB スープ、サラダ付) もあります。

「やす田」は福岡が本店、ミシュランのビブグルマンに選ばれた「おんどる」が運営してるお店なので肉の味はお墨付きです♪

IMG_4913

すき焼きまぶし 以外にもステーキとか焼肉もありました。

IMG_4847

私が行った時はタイ人のグループが席で焼肉ジュージュー焼いてていい香りでした!

店舗の場所は、スクンビットソイ34の奥。
(詳細は末尾のGoogle Map参照)

IMG_4911

徒歩だと遠いので、トンロー駅偶数側でタクシーを拾うか、お店に電話するとソイ34までトゥクトゥクで迎えに来てくれます。
帰りもパクソイまで送ってくれるので便利です♪

きれいなトゥクトゥクなんですが、全体像撮り忘れました。笑

IMG_4918

ちなみに「ポイントカード作るとポイントで割引できるし、誕生日ケーキ無料」とのことで作ってみたんですが。

IMG_4903

「肉に自信があるだけです」ってお前は高倉健さんか!!笑 また残念な日本語シリーズが増えました…笑

カードの特典はこんな感じです。

IMG_4904

すき焼きまぶし、ほんと美味しかったなー!!夫も肉好きなので、今度連れて来たら喜びそうです♪

★店舗情報
やす田
住所: 34, Sukhumvit Rd – Suphang Alley, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110
営業時間: 11:30-15:00、17:00-22:00 (金土のみ -23:00)
休業日: なし
電話: (02) 258-2530

公式Facebookはこちら

Google Mapはこちら

 

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします★
駐在妻ランキングへ

にほんブログ村