【eatigo使って最大50%OFF!ホテルの飲茶食べ放題】CHINA TABLE@アソーク

@アソーク

前から使ってみたかったレストラン予約アプリ「eatigo」を使って、お得に飲茶ランチしてきました!

IMG_4621

eatigoを使うメリットとしてはこんな感じ。
・時間帯によって最大50%OFFになる
・アプリで完結。電話しなくても確実に予約できる
・面倒な登録手続きなし。タイの携帯電話番号とメールアドレスさえあれば予約可能
・キャンセルもアプリ上で完結できる
・有名店、人気店も多く掲載されてる
・タイ語ごちゃまぜではなく完全英語なのでわかりやすい
・視覚的にわかりやすく操作がカンタン

使い方を詳しく説明しようと思ったら、、、丁寧に説明されているサイトを発見!
私が説明するよりわかりやすいので笑、ぜひこちらをご覧ください。

最大50%オフ!タイのレストラン予約アプリ「Eatigo」がすごい!

IMG_8941

最初は50%OFFを狙ったのですが、私たちの人数(3人)では予約できず。
30%OFFになりましたが、それでも正規料金よりお得なのでよかったです!

予約したのはこちらのお店。

CHINA TABLE

IMG_4616

場所はアソーク駅から徒歩6分程度。
ラディソンブループラザホテルの3階にある「CHINA TABLE」です。
(詳細は末尾のGoogle Map参照)

ホテル内奥のエレベーターから3階に上がれます。

ホテル内のレストランのせいか広々とした作りで雰囲気がよかったです。

IMG_4615

かといって週末のランチタイムは静かすぎることもなく、子連れでも楽しむことができました。
ちなみにキッズチェアもあり。

メニューはこちら!

IMG_4608

土日限定の飲茶食べ放題ランチ (中国茶付き)
大人 988THB (≒3161円)
5?12歳 494THB (≒1580円)
4歳以下 無料

※1THB=3.2円 2017年4月現在のレートで換算

しかもこれは正規料金なので、eatigo使うと大人でも
30%OFF 692THB (≒2214円)
50%OFF 494THB (≒1580円)

となります。なかなかお得です!

飲茶はかなり種類豊富で迷うほど。
どれを頼んでも美味しかったです!!

海老と豚肉の焼売
Steamed Pork & Shrimps “SHU-MAI” Dumplings with Crab Roe
これがビックリするほど美味しかった!!
海老のプリプリ感が半端ない。

IMG_4621

春巻
Deep Fried Vegetable Spring Rolls
外はパリパリ、中はトロッと。久しぶりに食べた美味しい春巻きです。

IMG_4622

お茶に入った水餃子
Shrimp & Pork Dumpling in Tea Soup
ちょっと変わり種っぽいですが美味しい。さっぱりしてるのでお腹いっぱいでもつるっと食べられちゃいました。

IMG_4606

コーンスープ
Cream of Sweet Corn & Crabmeat
中華料理屋さんのコーンスープってなんか美味しいですよね??!
つぶつぶ感がさりげなく大ヒット。夫は2回頼んでました。笑

IMG_4617

BBQ pork bans
甘めソースの豚肉が入った肉まん。美味しいけどボリューミー!

IMG_4620

あとは食べるのに夢中で写真を忘れました。笑

・揚州炒飯
・小籠包
・フルーツとアイスクリームの盛り合わせ
・BUBUR CHA-CHA(ココナッツミルクを使ったデザート)

等など… お腹いっぱいで大満足でした??!!

飲茶だけでも満足ですが、ご飯や麺類、スープ、デザート、お茶等も入ってこの値段はかなりお得感あります。

eatigoアプリもCHINA TABLEも、どちらもオススメです!

??店舗情報
CHINA TABLE
ラディソンブルー プラザ ホテル 3F
489 Sukhumvit Rd, Khlong Tan, Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110

??Google Map
https://goo.gl/maps/qzLSHGu6nBp

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村