【eatigoで50%OFF!お得なホテルビュッフェ】Novotel Bangkok「FOOD EXCHANGE」(ノボテルバンコク「フードエクスチェンジ」) @アソーク、プロンポン

@アソーク

我が家は日曜日に家族でランチに行くことが多いんですが、さいきんホテルビュッフェにハマってます。

*ホテルビュッフェのいいところ
・eatigoで最大50%OFFになる。
・店内の雰囲気が良いことが多い。ちょっとした旅行気分味わえる。
・量も多く、メニューが色々。食べたいメニュー、「これ美味しい!」という物がほぼ必ず見つかる。
・子どもが食べやすいメニューが多い。
・食べ放題なので、子どもの気分で「これイヤ!」となっても他のメニューを選びやすい。
・割と広い所が多い。子どもが少し機嫌悪くなっても他の人の迷惑になりにくい。
・4歳以下は無料の場合も!

今回行った所は特に雰囲気が良くて、味も美味しかったです?♪

FOOD EXCHANGE
(フードエクスチェンジ)

IMG_5270

場所は、アソーク駅とプロンポン駅の間のNovotel Bangkok Sukhumvit 20というホテルの7階です。
(詳細は末尾のGoogle Map参照)
偶数側のソイなので、私たちはプロンポン駅からタクシーで行きました。

オープンは12時だそうで、早めに着いた私たちはロビーで少し待ちました。
ホテルの1階ロビーにはゾウさんが。

IMG_5254

入店。ソファ席も広々してて子どもと座っても楽でした。

IMG_5233

ちなみに子ども用の食器もあり。
店員さん達も子どもに慣れていて、丁寧な接客が好印象でした。

メニューは色々ありました!

タイ料理やカレー、炒め物など

IMG_5240

サラダバー

IMG_5243

バミー等のクィッティアオ(タイ式ラーメン)の屋台

IMG_5242

ケーキやデザート

IMG_5250

よくある定番メニューも美味しかったのですが、ちょっと珍しいものもありました。

牡蠣や蟹

IMG_5236

ベリーソースの鴨肉、ラム肉

IMG_9115

生ハムチーズ、ドライフルーツ、

IMG_5246

他にもチョコレートファウンテンや自分でコーンに盛れるシャーベット等。

全部美味しいし、写真撮りきれない位種類がありました!

しかも、前回の飲茶に引き続きeatigo使って予約したら50%OFFになりました!

アプリによれば、ウィークエンドビュッフェは通常880THBのところ、半額の440THB(約1400円)とのこと。
このメニュー内容なら納得感がある値段です♪

ただ、ちょっと気になったのがホテルにこんな看板が。
「ウィークエンドビュッフェ 通常 999THBのところ、599THB」

IMG_5276

eatigoアプリ使わなくてもけっこう割引してるし!
果たして定価とは何か(哲学) みたいな状態。笑

ま、書かれてる値段よりはeatigoの方がお得だったし、予約がアプリで完結できたのは良かったです。

しかも、ビュッフェでよくある幼児は無料!(確か4歳以下)
うちの2歳男児は何杯もお皿空にしてて大人並みの食欲なんですけど、それでも無料でいいそうです。
あんなに食べてホントすみません…(^^;)

さいきんは毎週のようにeatigoアプリでお店を探ししてます。
また良いお店見つけたらレビューしますね??♪

■店舗情報
ホテル名: Novotel Bangkok Sukhumvit 20(ノボテルバンコクスクンビット20)
レストラン名: FOOD EXCHANGE (フードエクスチェンジ)
住所: 19/9 Sukhumvit Soi, 20 Sukhumvit Rd, Klongton, Klongtoey, Krung Thep Maha Nakhon 10110
営業時間: ランチビュッフェは12:00?14:30
休業日: なし
公式ホームページはこちら
Google Mapはこちら

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

コメント