【デートや女子会にオススメ!緑いっぱいのカフェ】Organika House(オーガニカハウス)@スクンビットソイ49

@プロンポン

前からずーっと行きたかったカフェに行けました?♪

Organika House
(オーガニカハウス)

IMG_4782

場所は、スクンビットソイ49。
BTSから行くならプロンポン駅かトンロー駅からタクシーで「スクンビットソイ49(スィー スィップ ガーオ)」と言って、後はGoogle Map見ながら進んでみてください。
(詳細は末尾のGoogle Map参照)

Piman49というモールの向かって左手、D’arkのある建物の6階にあります。

入り口がちょっと分かりにくいですが、D’arkの右手、D’arkとOrganika Houseの看板の間の小道を進むとエレベーターがあります。

IMG_4756

緑いっぱいできれいな店内!

IMG_4782

頭上はこんな感じ。温室のように緑いっぱいで元気をもらえます♪

IMG_4791

光合成できちゃいそうな気持ち良さ♪
陽の光が燦々と降り注いでいますが暑いほどではありませんでした。

店内は席数はそんなに多くありませんが、天井が高いせいか広々感じます。
6階なので眺めもいいし、ソファ席もあってくつろげますね。

IMG_4777

店内にはオーガニカブランドのアロマが焚かれ、いい香り。

IMG_4785

オーガニカハウスは、タイのスパブランド「オーガニカ」のショップなんです。
1つ下の5階にもフラッグシップショップがありますが、カフェ店内でも取り扱いがあります。

IMG_4786

オーナーはタイの有名女優 スリリタ・ジェンセンさんだそうです。
とっても美人さんでスタイルも良くてこんなお店まで繁盛させちゃうなんてすごいわ??!!

マンゴーパッション スムージー 245THB

IMG_4810

パッションフルーツだけだと酸っぱいですが、マンゴーの甘さでちょうどいい感じ。
ガムシロップ添えてるのがさすが甘党のタイ。笑
底にチアシードが入っててプチプチ美味しい!
このチアシードのおかげで既にけっこうお腹いっぱいになりました。笑

クラブ サンドウィッチ 385THB

IMG_4809

あたたかいクラブハウスサンド。
オーロラソースが甘めで珍しいですが、中のチーズがとろとろで美味しい??♪
本物の木のお皿がかわいかったです。

IMG_4812

がっつり食べる派の私はいつも食事メニューを頼むのですが、
オーガニカハウスはパスタや肉料理など食事系メニューも充実してて良かったです。

とはいえ、デザートメニューもすごい美味しそう!
このワッフルとか可愛いすぎる??♪

IMG_4774

次回はアフタヌーンティーしたいなぁ??。

IMG_4811

※アフタヌーンティーの写真のみホームページからお借りしました。

??店舗情報
Organika House
住所: 46 Klang Alley, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
営業時間: 11:00?20:00
ホームページ:http://organikahouse.com/cafe/
Google Map: https://goo.gl/maps/ASyu6nDXn7P2

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村