【日本クオリティ!おしゃれなアパレルが全品20%OFF!】PHEOBE JAPAN@プロンポン

@プロンポン

タイって生活用品は日本の物が色々買えますが、センスのいい服はなかなか見つけられません。
日本クオリティの服が欲しいなぁ?と思っていたら、先日フリーペーパー「フリコピ」でこんな記事を発見しました!

フリコピ記事リンク→ グランドオープン記念!店内全品20%OFF

さっそくお店に行ってみたら、落ち着いてて好みの服がいっぱいありましたよ?♪

PHEOBE JAPAN

IMG_4691

場所はプロンポン駅近く。
スクンビットソイ33/1、フジスーパー1号店行く途中の右手にあるエルシーブティックモール1Fです。

IMG_4695

大きな猫の置物(というかビニール看板?)が目印です。
エリックカイザーとか入ってる一角、敷地に向かって左手にあります。

IMG_4694

シンプルで使いやすそうな服がいろいろ。

IMG_4685
IMG_4686
IMG_4687
IMG_4688

しかもオープンしたてなので、5月末まで全品20%OFFセールやってます。

IMG_4689

日本クオリティの服を買うなら今がチャンス♪
私もついついワンピース買っちゃいました。

小さなお店ですが、ちゃんと試着室もあります。

日本のクオリティ、デザインの服が買える貴重なアパレルショップ。
毎月新作が入荷するそうなので、これから楽しみですね♪

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村