【旬のマンゴークレープ】Yenly Yours@プロンポン(エムクオーティエ)

@プロンポン

3月から5月が旬と言われるタイのマンゴー。
美味しいマンゴーのクレープが食べられると聞いてやってきました?!

IMG_9053

場所は、プロンポン駅直結のエムクオーティエB階(地下)。
エスカレーターでB階に着いたら右手へ。

アイスクリームの SWENSEN’Sの横を通り過ぎ、フードホールの手前にあります。

IMG_9049

SWENSEN’Sもマンゴーフェアやってて美味しそう!

Yenly Yours
(イェンリーユアーズ)

IMG_9054

ワーイ(合掌)してるマンゴーちゃんのキャラクターが目印です。

IMG_9053

マンゴークレープ 99THB

IMG_9052

中にマンゴーの実がちゃんと入ってます。
びっくりしたのが、生クリームまでマンゴーの味がする??!!

IMG_9045

重すぎない甘さで美味しかったです♪

スムージーとかかき氷とか他のメニューも美味しそうだったなぁ。

IMG_9048

ってか、「すごいマンゴースムージーとココヤシ」って。笑

IMG_9046

店内はテーブルが2つだけしかないので、席が埋まってたら持ち帰りにするか、フードホールの方で食べてもいいかもですね。

Yenly Yoursはマンゴー専門店なので1年中美味しいマンゴーのスイーツが食べられます。
私はエムクオーティエの地下に行きましたが、サイアムスクエアやセントラルワールドにも店舗あるみたいです。

マンゴー好きな人は是非どうぞ?♪

■店舗情報
Yenly Yours(イェンリーユアーズ) EmQuartier 店
住所: 695, 693 ??? ???????? Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
営業時間: 10:00?22:00
休業日: なし
公式Facebook
エムクォーティエ公式ホームページ
GoogleMap
※GoogleMapが左手のタワーを指してますが、Yenly Yoursのお店は右手の建物の地下にあります。

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村