【バターがリッチなクロワッサン】Holey Artisan Bakery @プロンポン

@プロンポン

行きたかったパン屋さん♪

Holey Artisan Bakery
(ホーリーアルチザンベーカリー)

よくフリーペーパーとかでも見かける有名店ですね。
外観も有名で、パンが美味しいとのことで行って来ました。

場所はプロンポンから徒歩10分強。
私はいつも通りテクテク歩いて行きましたが、タクシー使ってもいい距離です。
(詳細は末尾のGoogle Map参照)

話題の外観は、プロンポン駅から来ると左手側に回ると見えます。

IMG_3445

おしゃれな店内は美味しそうなパンの匂い。

IMG_3447

お客さんの層としては、私が行った時はファラン系が7割。他は現地のタイ人でした。

ランチの予定があったので今回はお持ち帰り。
コーヒーも美味しかったです。

IMG_3449

買ったのはプレーンのバタークロワッサンと、チョコレートの入ったアーモンドクロワッサン。
翌朝すぐ食べちゃったので改めて写真撮れませんでしたが、この下段2つです。

IMG_3506

どちらもバターの香りがリッチ!
特にアーモンドクロワッサンは中のチョコレートが濃厚でまた食べたくなりました。

翌朝食べても美味しかったですが、その場で食べるともっと美味しいはず!
次回は店舗で食べたいなぁ。

??店舗情報
Holey Artisan Bakery
245/12 ??? ???????? 31 ??? ???????? Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
02 101 1427

??Google Map
https://goo.gl/maps/3F6exc1nfuK2

??公式ホームページ
http://www.holeybread.com/

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村