【デザイン可愛い!日本人のネイルサロン】nailroom aerial(エアリアル)@トンロー

@トンロー

インスタ見てたらすごいかわいいネイルを発見!!

IMG_9079

インスタ参照 → https://Instagram.com/p/BUHX1z8F9Uk/

このネイルサロン、トンローとプラカノンに店舗があって日本人が施術してくれるらしい。
さっそく行って来ました!

nailroom aerial @Thong Lo
(エアリアル トンロー店)

もともとプラカノン店があって、トンロー店は今年の5月5日にオープンしたばかりだそうです。

場所はスクンビット55 ソイ18/1(=soi THARAROM 2)。
「Kenji’s Lab(ケンジズラボ)」の2軒手前、奥まで行くと蕎麦の「五の字」があります。
徒歩だと遠いので、私はgrab taxiでケンジズラボ指定して行きました。
(詳しい行き方は末尾のGoogle Map、もしくは公式ブログに載ってます。)

お客さんいたので店内写真撮らなかったけど、接客してくれるのはみんな日本人。
バンコクであんまりないよね!?
ちゃんと細かい指定が通じるのは嬉しいなぁ。

しかもネイルサロンのお姉さんと日本語で雑談できるの、久々すぎてちょっと楽しい♪
感じ良くて色々楽しくおしゃべりしちゃいました??!!

店内は小さめですが清潔感あって、フット用のソファもありました。

サンプルもかわいい。選ぶの困るほど!

D073B7C2-31C3-41AB-A164-D11BF015D7A0

サンプルにお値段もしっかり書いてありますが、パーツ減らしたり微調整したら最後に計算して確認してくれます。

料金表は事前にブログでも確認できたので安心できました。

今回はこんな感じになりました♪

IMG_9076

たぶんこれ、他のタイ人の格安ネイルサロンでは再現できない。技術レベル高いです。

細かい値段をメモし忘れたんですが、だいたい2000THB位。
1910 + オフ代 300 + 初回10%off とかそんな感じでした。
次の予約を入れとくとまた10%とか割引してくれるそうです。

もちろん安さは格安ネイルサロンには負けちゃいますが、日本と同じ技術レベルの高さ、接客の丁寧さで日本より安くできるのはすごい。

お姉さん達の感じもいいし、技術レベルも高いし、わざわざ持ち込みしなくてもお店のサンプルかわいいし。
またリピートすると思います??♪♪♪

タイ人のネイリストさんに「ハァ!?」って言われるのに疲れた人にはおすすめですよ! ←私のことだ笑

■店舗情報
nailroom aerial @Thong Lo (エアリアル トンロー店)
住所: 808/12 ???????? Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110 タイ
営業時間: 朝8:00?
公式ブログはこちら
公式Facebookはこちら
Google Mapはこちら

公式ブログにもお店への詳しい行き方が載ってます

フリコピ5月号の記事
フリコピに載ったら予約が急増してるそうです!

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

コメント