子連れにもオススメ!Crepes & Co(クレープスアンドコー) @トンロー

Crepes & Co @トンロー
IMG_9292

最近インスタ始めてから、色んな公式アカウントをフォローしてるのですが、とあるアカウントをフォローした直後にこんなDMが来ました。

(意訳)「15%OFFにしちゃるよ~」

IMG_9279

おぉ!ちょっと嬉しい。サービス料+税金分くらいがタダになると思うとちょっとお得です。もともと気になってたお店だったこともあり、週末に家族で行ってきました。

IMG_9291

Crepes & Co(クレープスアンドコー)の場所、行き方

場所はスクンビットソイ53の奥の「9:53」というモールの1階です。スクンビットソイ53からもトンローソイ9からも行くことができます。トンロー駅から徒歩だと10分以上かかるので、タクシー等がおすすめ。もしくはトンローソイ9まで赤バスで行って、降りて5分くらい歩くか。Google Mapはこちらです。

店内の様子

店内は天井が高くて雰囲気良かったです!

IMG_9297
IMG_9292
IMG_9294

とってもオシャレな雰囲気ですが、ソファ席や子どものイスもあり。キッズミールもあって子連れにやさしい雰囲気です。なんと塗り絵セットまで出してくれました!

IMG_5538

実食してみた!

メイソンジャーに入ったかわいいサラダが来ました!

IMG_9287

Quinoa Salad with Mango Chili Coriander Dressing

パプリカやきゅうり、トマト、コーン等の野菜がたっぷり。底にはキヌアが入ってます。野菜たっぷり食べられて嬉しい~!! お皿に出すとこんな感じ。緑黄色野菜の宝庫やー!

IMG_9293

こちらはベーコンやハム、マッシュルーム等が入った食事系クレープです。食事系クレープって普段あんまり食べる機会がないんですが、これすごい美味しい。なんだろう、生地だけでもおいしいし、卵やマッシュルームも新鮮でコクがあります。

IMG_9285

Supreme

こちらはチキンのタジン鍋です。チキンの味が染み出したスープとほろほろのジャガイモ、アクセントになっているオリーブが絶妙なバランス!

IMG_9284

Tajine Zitoun

タジン鍋を食べると新婚旅行で行ったモロッコを思い出します。毎晩のようにタジン鍋を食べてたんですが、このお店のも本場モロッコに負けない美味しいタジン鍋です♪

子ども用のクレープセット。プーさんのお皿にプーさんの顔が! だいぶ造形くずれているけどwwそれもまたかわいい。

IMG_9283

キッズミールは他にもいくつか種類がありました。
最後にデザート食べたかったのに、すでにお腹いっぱい!このクレープとかめっちゃ美味しそうーー!!次回食べたいなぁ。

IMG_5638

※写真:公式インスタより

お会計時にインスタのことを伝えたら、しっかり15%OFFしてくれました。
もし来店される方はフォローしてDMもらってから行ってみてください♪(※必ずDM来るわけではないかもしれません…期間限定プロモーションとか記載はなかったのですが。DM来たらラッキー!くらいの感じで!)

店舗情報

Crepes & Co. Thonglor (クレープスアンドコー トンロー店)
住所: 124 9:53 (Nine-Fifty Three) Community Mall Sukhumvit 53 Alley, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ
営業時間: 10:00~23:00
定休日: なし
公式インスタグラムはこちら ※フォローすると15%OFFのDMが来るかも?
公式ホームページはこちら
Google Mapはこちら

 

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします★
駐在妻ランキングへ
にほんブログ村