【トンロー偶数側のおしゃれカフェ】Toby’s on Sukhumvit 38 @トンロー

@トンロー

トンローの偶数側(南側)ってカフェあるのかなー?と探してて見つけました!

Toby’s on Sukhumvit 38
(トビーズ オン スクンビット38)

IMG_8130

BTSトンロー駅 3番出口を出て、スクンビットソイ38をまっすぐ。
10分程歩くと、左手にお店が見えてきます。
(詳細は末尾のGoogle Map参照)

IMG_8138

駅から少し距離があるので、車で来店している人が多かったです。

休日のランチより少し早い時間に入りましたがかなり人がいっぱい! 人気店です。
私が来店した時はファランやおしゃれなタイ人カップルの方々が多かった印象です。

Toby’sブランドのグッズもあるんですね。

IMG_8126

コールドプレスジュース、後ほど飲みましたが美味しかったです。

IMG_8124

クリスピーフレンチトースト 280THB

IMG_8130

すっごく大きい??!!
ハチミツとクルミ、いろんなベリーが散らされていて、バニラアイスがどーん!
フレンチトーストは外がサクサク、中がふわふわで食べたことない食感。美味しいです。

IMG_8129

写真撮るのを待ちきれない腹ぺこ怪獣(息子)の攻撃を受ける図。

スマッシュアボカドのオープンサンド 290THB

IMG_8131

ポーチドエッグは半熟よりややかため。
アボカドソースとよくからまって美味しかったです。

IMG_8132

添えてあるチョリソーはけっこう辛さが効いてました。

いやでも、子どもと2人でこの量は多かったな…。
なんとか食べきれましたが、夜までお腹いっぱい。
美味しかったので大満足です

お値段はちょい高めですが、おしゃれカフェ値段ということで。

店内の様子

IMG_8127

客席は満席に近くて写真撮れませんでしたが、雰囲気良かったです。

テラス席もあるよ。

IMG_8141

子どもが泣いたらここに移動しようと思った (けど今回はお世話にならず、、、良かった)

トンロー南側に来る時はおすすめのお店です。

Toby’s on Sukhumvit 38
77 Sukhumvit 38 Alley, Khwaeng Phra Khanong, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110
02 712 1774

↓ Google Map
https://goo.gl/maps/XskmAiPj3Qs

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村