閉店【2月にオープンしたばかり!緑いっぱいのオシャレカフェ】GISMO (ギスモ) @プロンポン

@プロンポン

こちらのカフェは閉店してしまいました。かわいいカフェだったのに残念!
以下は閉店前の情報です。

緑いっぱいで素敵なカフェに行ってきましたー!

GISMO (ギスモ)

IMG_5636

場所はスクンビットソイ39の奥。横井うどんの隣の建物です。プロンポン駅からタクシーで5分位でした。(詳細は末尾のGoogle Map参照)

こちらのカフェは2017年2月にオープンしたばかりだそうです。

IMG_5594

この前行った「Organika House」もそうだったけど、タイってこういう緑いっぱいのお店がたくさんありますよね!

日本だったらなかなか見かけないよなー。おしゃれで雰囲気いいから日本でも増えたらいいのになぁって思うけど、寒い時期は枯れちゃったりするせいかなぁ。

IMG_5591

ほんとお花屋さんか植物園の中にいるみたい!窓も大きくて明るい雰囲気です。壁際にはソファ席もあるのでお子さん連れにも過ごしやすそうです。

IMG_5604

Gismo Mocktail 180THB
ドリンクもおしゃれ♪

IMG_5624

BBQ チキンアボカドのオープンサンド 320THB
ぷるぷるのサニーサイドアップの下には肉厚のチキンが! ジューシーで美味しいです??!!

実はこの時、タイのテレビが来てずっと撮影してました。タイの芸能人らしき美しい方が何名もいて目の保養になった!

日本だと「あ!芸能人!!!!」ってなるのにタイだとちっとも知らないから、なんの気持ちも起きなかったな。「キレイな人がいる」位な感じ。笑

他のメニュー。

IMG_5606
IMG_5607

これ以外にも肉料理とかメニューいろいろあってどれも美味しそうだった。

デザートも素敵なのがたくさん!このタイ紅茶のパンナコッタとか美味しそう!

IMG_5609

カクテルもいろいろあるからおしゃれに飲むのとかいいですねー♪

IMG_5614

また行きたくなるお店でした!

■店舗情報
GISMO (ギスモ)
住所: 41 Soi Sukhumvit39 39Boulevard, Khlongton Tan Nuea, Wattana, Bangkok 10110
営業時間: 10:30?22:00
定休日: なし
Google Mapはこちら

 

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします★
駐在妻ランキングへ
にほんブログ村