MUZINA(ムジナ)のセール情報!(2018年予定&2017年10月参戦記録)

@アソーク

バンコク在住者に人気のセミオーダーサンダルの「MUZINA(ムジナ)」。私も毎日のように履いてますが、ほとんど靴擦れせず歩きやすくてお気に入りです。

毎年10月頃に開催されるセールが今年も開催予定なので、今年のセール情報と昨年の様子を再掲しておきます。また今年はセール後に値上がりするそうなので、セールを狙うのがおすすめです♪

*掲載:2017/10/05
*更新:2018/9/19

2018年のセール情報

  • 開催期間: 2018年10月3日(水)~7日(日)
  • 注意事項: セール期間中はクレジットカードの利用不可(支払いは現金のみ)。セミオーダーや修理の依頼、受け取りも不可。
  • 会場:日によって会場が変わります。3、4、5日はアソークターミナル21に直結しているホテル「グランデセンターポイント」のフロア「C」イベント会場にて開催。6、7日は店舗にて開催。
  • セール対象商品:サンダル、シューズ、バック等が30%~50%OFFとのこと!
  • 詳細:公式ホームページをご覧下さい↓
SALE2018 日程決まりました!!
お待たせしました!日程決まりましたー!! こんにちは。MUZINAです。年に1回のサンプルセール日程決まりましたのでお知らせです!! 10月3日(水曜日)-7日(日曜日)です!! そうです先です!まだまだ時間がございますが!!! 10月3,4,5日の3日間は今年もアソーク駅に隣接しておりますグランドセンターポイント21...
SALE2018 営業時間と 臨時休業について
こんにちは。MUZINAです。 年に一度のサンプルセールまであと1週間になりました。例年はセールまで大変暇になるのですが今回のセールを境に値段改正で製品価格値上がりということでオーダーが殺到しております!ありがとうございます!!! が、通常の倍の忙しさにより大変おまたせしている状況です。 すいません!!! すいませんが...

値上がり予定なのでセールが狙い目!

ムジナのセールは毎年けっこう割引されてオススメなのですが、今年は特に2018年10月6日(土)から店舗販売分(セールでないもの)は価格改定される予定です。
「人気のヒールタイプの物は2割程、フラットタイプサンダル、シューズ系は4割程価格が上がる」とのこと。セールは値段改正前の値段から割引ですので、お得です!

また、セール会場は混み合うのでもし時間があれば「セール開催前に来店して、好みのデザインを探しておく(下見する)」というのもオススメです。

会場の「グランデセンターポイントホテル」行き方

日によって会場が変わりますが、昨年私達が行った日はターミナル21内「グランデセンターポイントホテル」が会場でした。ターミナル21の営業時間前だったので、入り方が分からなくて最初は少し迷いました。
アソーク駅からターミナル21直結の通路(スカイウォーク、M階)を進み、向かって右手方向にホテルの入口がありました。フロア「C」のイベント会場までは案内があって割と分かりやすかったです。

GoogleMAPはこちら↓

※会場がMUZINAの店舗の場合、行き方はこちらをご覧下さい↓

MUZINA(ムジナ)が移転しました(※2018年3月から新店舗)
セミオーダー靴がバンコクで人気のMUZINAが移転。新店舗の地図、店内の様子

会場内の様子(2017年)

セール会場内はこんな感じでした。

テーブルの上に大量に商品が並んでいるので、気に入ったものがあればどんどんその場でフィッティング。会場の端にはいくつか鏡やイスもありました。

出てるだけでなく在庫もあります。テーブルの商品が少なくなってくると店員さんが随時追加していました。聞いてみたら別のサイズや色も出してもらえるかもしれません(店員さんの手が空いていればなので、混雑していると厳しそうですが)

初日はフィッティングしにくい程の大混雑だったそうです。私が行った2日目は朝、雨が降ってたせいかオープン直後(朝9時)はお客さんは少なめでした…が、その後どんどん増加! かなり混雑してました! みんな熱気がすごい(笑)

サイズ展開は?

会場内はサイズ毎でテーブルが分かれていて、サイズ展開はヨーロッパ表記です。日本のサイズでいうと、だいたいこんな感じ↓

  • 35 = 22.5cm
  • 36 = 23cm
  • 37 = 23.5cm
  • 38 = 24cm
  • 39 = 24.5cm 

デザインによっても少し差があるので、その場でフィッティングしながら自分のサイズを探すのがオススメです。店員さんに相談もできます(手が空いていたらですが)
主に35~39が中心でしたが、小さいサイズ(33、34=21.5、22cm)や大きいサイズ(40=25cm)も少しありました。
メンズの革靴・サンダルも一部ありました。

私は以前、MUZINAで夫の革靴をオーダーしたことがあるんですが、かなり素敵に出来上がってよかったです。
私が行った時は、雑貨や衣類はあまりありませんでした。あ、バッグ類が少しだけありました!

今回の戦利品

前から欲しかったデザインのがたまたまあったので、これに決定!!

IMG_7446

しかもかなり値引きされてました。

IMG_7448

3890バーツのところ2700バーツ! 為替レートにもよりますが、だいたい1万3000円が9000円弱ってかなりお得ですよね。しかも欲しかったデザインのやつ~!!

MUZINAはいろんなデザインがありますが、私はこのしっかりホールドされるタイプがお気に入りです。最初は少しキツく感じるんですが、馴染んでくると伸びてきて足にフィットするから歩きやすい! バンコクのガタガタ道でも疲れにくいです。これ履いてガシガシ歩いてまたいろんな所に行くぞ~!

お得なMUZINAのセール、皆様どうぞお見逃しなく♪

 

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします★
駐在妻ランキングへ
にほんブログ村

コメント