DACO「駐妻白書ふたたび」にインタビュー等掲載されました!

ブログについて、お知らせ
今回は、ちょっとうれしいご報告。
現在配布中のフリーペーパーDACO(ダコ)に、インタビュー記事(+@)が掲載されました♪ 2018年6月20日号(Number483)です。

Chyuduma_02

まさか冒頭からドドーーン!! とこんなにたくさん使っていただけるとは思わず。お話いただいた当初は「いいんですか!?」と正直ビックリしました。

インタビュー記事の、ふっくらボリサットさんが描いてくれた似顔絵風イラストがお気に入り♪

Chyuduma_01v2
特徴を上手くとらえつつ、でもうまくボカしてくれてて、さすが。120%美化されてるけど、そこはたぶんサービス(笑)

去年の駐妻白書では文字だけでブログを紹介いただいて、それだけでうれしかったのですが、今回はこんな大きな扱いで、ありがたいやら、恐れ多いやら。。。

というのも、このブログはだいたい月間4~5万PV程度です。バンコクだけに限定しても、もっとすごいブロガーさんはたくさんいるし、私はマイペースに続けてるだけなので「誰かの役になんて立ってるのかな」「ただの自己満足かな」とふと思ってしまって、書く手が止まってしまうことも。

でも、こんなご褒美のようなことがあると、やっぱり2年間地道にブログ続けてきてよかったな~~!!!と改めて思えます。

いつもブログを読んでくださっている方、DACOで投票してくださった方、本当にありがとうございます。これからもこのブログはマイペースに続けていきますが、タイで暮らす方や旅行者の皆さま、バンコクの情報を求めている方にとって少しでもお役に立てたらうれしいです。

去年の駐妻特集は人気ですぐにお店からなくなってしまったそうなので、読みたい方はお早めにどうぞ! フジスーパーやバンコク内飲食店など色々な所で手に入ります。

ネットからも無料で読めますよ♪ こちらのDACOさんのホームページからご覧ください。(無料なのは、次号が発行されるまでの期間限定です)

コメント