【旬のフルーツ満載】PARDEN パーデン@プロンポン

@プロンポン

すっごく美味しいフルーツパフェが食べれると聞いてやってきました!

場所

プロンポン駅からスクンビットソイ39 入って徒歩10分位。
歩けない距離じゃないけど、炎天下だったのでシーローかタクシー使えばよかった笑
1階に「世界の山ちゃん」が入ってるビルの2階にあります。

頼んだものメニュー

定番メニュー、PARDEN パフェ。溢れんばかりのフルーツが最高にうんまい!

image

旬のオーガニックドリアン追加してもらいました。
実は人生初ドリアンだったけどまったりとしてて美味しかった! 臭いって聞いたけどそれ程じゃなかったし… パーデンのが特別なのかな?

アボサー(アボカドとサーモン)のプレート。こちらも美味しい。

image

来店したのは13時過ぎ。徐々にお客さんが増え、私が帰る頃には満席になってました。

日本人の奥様とタイ人の旦那さんご夫婦で始めたお店だそうです。
メニューも日本語併記だし、日本人が来やすいお店ですね。

フルーツは時期によって色々変わるそうです。

 

2017/01 再訪しました!

パッションフルーツのパフェ。
この前のシェラトンホテルといい、1月はパッションフルーツが旬みたいですね。

IMG_2547

上に乗ってるのは 食べられる ほおずき! 初めて食べたけど甘酸っぱくて、でもパッションフルーツと一緒に食べると甘さが際立って、バランスがちょうどよくて美味しかったです。

フレッシュトマトとバジルのパニーニ

IMG_2546

いつ来てもここは美味しいものでいっぱい。大好きなお店です!

店舗情報

PARDEN(パーデン)
Wattana The Manor 2nd., Soi Sukhumvit39, Sukhumvit Road, Klongton-Nua
02 204 2205

↓ Google Map
https://goo.gl/maps/Sm8TZu4DcN32

↓ホームページ
https://parden.shopinfo.jp

 

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします★
駐在妻ランキングへ
にほんブログ村

コメント