【閉店】ゴージャスな雰囲気!Asia Herb Association(アジア ハーブ アソシエーション) @トンロー

こちらのトンロー店は閉店してしまいました。付近のアジアハーブの店舗はプロンポン店になります。※GoogleMAPはこちら

以下は閉店前の情報です。

 

いろいろ疲れたー!! と思ったので癒されに行って来ました。

Asia Herb Association Sukhumvit 55.Thong-Lo
(アジア ハーブ アソシエーション スクンビット55 トンロー店)

このお店はよくガイドブックに載っている有名なお店です。よくフリーペーパーの裏面に広告どーん!と載せているので、私も名前だけは知ってました。友だちから「雰囲気すっごくいいよ!」と聞いたので初めて行ってみることに。

トンロー駅から徒歩3分くらい。BTSトンロー3番出口(階段)を下りてUターンし、スクンビットソイ55(トンロー通り)の右側沿いにあります。(詳細は末尾のGoogle Map参照)

しばらく歩くと右手にお店が見えて来ました。

IMG_2850

中に入ると店員さんがカタコトの日本語で接客してくれました。平日昼間、予約なしで入れました。メニューを選びます。今回はタイ古式マッサージ 2時間をチョイス。

入会すると今日から5%割引されるとのことで、会員メンバーになることに。
950THB →割引で 903THB になりました。
タイのマッサージの相場でいうと高く感じたけど、3000円弱と思うと かなり安い!!!

去年だったか、東京で某高級ホテルのマッサージを受けましたが、3万円しました… (白目)
ここと似たような雰囲気だったので、そう考えるとタイのマッサージ物価は本当に安いですね!

店内は落ち着いた内装です。受付上のライト。こういう灯りがいろんな所にあって、雰囲気があります。

IMG_2857

グッズ等も販売していたり。

IMG_2856

ウエルカムドリンクもありました(写真忘れた)

施術室は薄暗く、とっても綺麗。

2時間ゆーっくりもみほぐしてもらいました。

最後はソファでお茶をいただきました。

IMG_2863

ここの雰囲気大好きなので、また癒されに来たいです!

★店舗情報
Asia Herb Association Sukhumvit 55.Thong-Lo

58/19-24 Sukhumvit soi55, Klongton-Nua, Wattana, Bangkok 10110
02 392 3631

Google Map
https://goo.gl/maps/YAnrjEBvYNt

公式ホームページ
http://asiaherbassociation.com/

 

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします★
駐在妻ランキングへ
にほんブログ村