ゲーガイが店内改装でキレイになってた!【店休日情報あり】

@プロンポン

程よいローカル感だったネイルサロン、ゲーガイが店内改装して綺麗になってました!

IMG_4227

以前のゲーガイの様子はこちら

入り口はいつもと変わらずでしたが、階段を上がるとネイルの棚が。

IMG_4221

以前はなかった待ち合い室もできてました。
(お客さんがいたので写真撮れませんでしたが)
そして大きな変化はコレ!

IMG_4225

お客さんが座る所が一段高くなってました。
スタッフのお姉さん達が少し施術しやすくなったかな。

IMG_3864

そして水道まで設置されてました!超ハイテク!笑
以前は洗面器みたいのだったのに…!

IMG_4232

こんな看板も。かわいい。

IMG_4227

昔懐かしいおばあちゃん家の床みたいな以前のゲーガイも好きだったからちょっと残念な気持ちもあるけど、
きれいになったのは良かったかな。

4月8日?20日はソンクランのためゲーガイはお休みだそうです。
休み明けは混みそうだなー!

ちなみにゲーガイで好みのネイルをして貰うコツは、

1.デザインを持ち込みする
事前にやってみたいデザインを調べておいて、ケータイの写真を見せると割と上手に再現してくれます。
あまり難しすぎるデザインだと上手くいかなかったりしますが笑

2.施術中は放置しない
日本だとネイリストさんに完全にお任せしちゃいますが、タイでは注意してないとダメ。
いつの間にかすごい色になってたりします。笑
都度チェックして、違ってたら軌道修正!

この2つのポイントでだいたいうまく行きます。

今回はこんなデザインにしてみた。
春っぽいネイル。

IMG_3865

ソンクランは日本に一時帰国するので、保ってくれるといいなぁ。

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村