【優雅にイタリアンランチビュッフェ】Beccofino (ベッコフィーノ) @トンロー

@トンロー

美味しいイタリアンで優雅なひと時を!

以前からママ友に話を聞いていて、行ってみたかったお店。土曜日に家族でランチしてきました。

Beccofino (ベッコフィーノ)

IMG_3196

場所はBTSトンロー駅から徒歩5分位。
トンロー通り(スクンビットソイ55)のソイ2。
The Fifty fifth plaza というコミュニティモールの中にあります。
(詳細は末尾のGoogle Map参照)

IMG_3086

エスカレーターを上って、1st フロア(日本でいうところの2階)の奥です。
通路をはさんで両側に看板がありますが、お店の入り口は左側です。
(そういえば右側入ったことないや)

IMG_3192

ランチは3種類のコースがあります。

IMG_3189

前菜ビュッフェ+スープ 360THB(約1152円)
前菜ビュッフェ+スープ+メイン 450THB(約1440円)
前菜ビュッフェ+スープ+メイン+グラスワイン 580THB(約1856円)

オススメはメインを選べる450THBのコースです。
ピザ、パスタ、魚、肉と色んな中から選べて、パン、スープ、デザート、食後のコーヒー又は紅茶も付きます。

前菜ビュッフェ
ちょっとうまく撮れませんでしたが、種類も豊富でどれも美味しい!

IMG_3188

これからメインが来るのわかってるのについつい全部盛りしちゃう奴、いるよねー ←私だ笑

IMG_3186

4歳以下は無料とのことで、子どもとシェアして食べました。
生物もありますが、キッシュ等子どもが食べそうなものもあります。
私はグリル野菜のパプリカが甘くて肉厚ですごく好みでした!!(すごい地味なチョイスですが…)

しばらくすると、カゴに入ったパンが来ました。
息子はパリパリのクラッカーみたいなパンがお気に入り。
オリーブ入りフォカッチャやトマトが乗ったパン等どれも美味しくて、これだけでお腹いっぱいになりそうな量です。

スープも美味しいです!
スープは ベジタブル、パンプキン、マッシュルームの3種から選べます。

IMG_3090

今回はベジタブルスープにしました。
やわらかく煮込んだ野菜がゴロゴロ入っていて美味しかったです。

別日に他のスープも試しましたがどれも美味しい!
パンプキンスープは子どもも好きなやさしい味わい。
マッシュルームスープは夫が頼みましたが、濃厚なキノコの味がして夫が気に入ったそうです。

さあ、メインが来ました!

夫が頼んだ ビーフテンダーロインステーキ

IMG_3196

肉厚! 牛肉はまったく臭みがなく、やわらかくてジューシー。
濃厚なソースとマッシュポテトがよく合います。

海老のトマトソース スパゲティ

IMG_3197

トマトソースの中には大きな海老がゴロゴロ入ってました!
生麺はもちもちで歯ごたえがあります。
子どもとシェアしましたが、息子も気に入ったようでペロリと食べてました。

デザートのパンナコッタ

IMG_3095

控えめな甘さで美味しかったです?!

他はケーキ類がありましたがお腹いっぱい… 試しにアイスクリームをお願いしてみたら、メニューはなかったのに対応してくれました!

チョコレート、バニラ、ストロベリーからバニラをチョイス。
(写真とってなくてスミマセン)

静かな店内ですが、休日は子連れのお客さんも多かったです。
子どもイスもあり、頼めば子どものお皿等出してくれました(ふつうの陶器ですが)
店員さんは英語が通じてスマートなサービスをしてくれます。

平日も休日も同じランチコースがあるので、
たまには優雅にイタリアンビュッフェランチ、オススメです!

Beccofino Italian Restaurant and Grill
90 Soi Thong Lo, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
02 392 1881

↓ Google Map
https://goo.gl/maps/7BcrhBQhDgq

↓公式ホームページ
http://www.beccofino.com/

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

コメント