話題のハンバーガー【UberEATS】割引クーポンコード有(バンコク限定)

@インターネット

夫が珍しく夜ご飯を家で食べないとのことだったので「デリバリーしよう!」と UberEATを使ってみました。

IMG_3343

今回のアプリはこちら。

UberEAT (ウーバーイーツ)

IMG_3323

https://appsto.re/jp/T-Mh_.i
※iPhoneアプリです。Androidの方は個別で検索してみて下さい。

アプリを立ち上げると「30分未満」等到着時間に応じて調べることができます。分かりやすいUI。
タイの有名店、話題のお店から注文できるので「あの店のこれ食べたかった」が家に居ながら食べられます。

今回のお目当はこちら!
ダニエル タイガー(Daniel Thaiger)

IMG_3334

ファラン系のweb記事でよく掲載されてて「バンコクで1番美味しい!」と話題のハンバーガーです。実店舗はフードトラックですね。

IMG_3341

※画像は公式ホームページより

前から気になってたんですが、夜から営業なのと、いつも行列が出来てるのでなかなか行き辛くて。
今回初めて食べれるので楽しみです!

IMG_3343

“ Thai ” ger なのがカワイイですよね。

IMG_3339

注文メニューは4種類ありました。ドリンク無しは選べないみたい。

IMG_3336

ビーフパテ+ノンアルコールが良かったのでこちらをチョイス。
Cowboy Burger (beef)+ ginger fizz 320THB

IMG_3347

しかも今回は、クーポン使って150THB割引。170THBになりました!
ほぼ半額じゃないか。

IMG_3338

割引クーポンコードはこちらです。
アプリの「プロモーション」欄に入力すると150THB割引になります。
※バンコク内で初利用時限定のようです。
eats-whw15nd7ue

ベーコンの有り無し、チーズの有り無し、焼き加減をチョイス。
住所やクレジットカード情報を入力したら、注文完了。

アプリで状況や到着予想時刻が分かるのがいいですね。

IMG_3346

届いたのはこちら!

IMG_3351

50分後、ちゃんと予定通り。UberEatsの紙袋に入って届きました。

オープンすると例のキャラクターが。

IMG_3354

ハンバーガーって撮るの難しいですね…!!

IMG_3357

写真は下手ですが、初めてのダニエルタイガーはスパイシーで美味しかったです!
ビーフパテは胡椒がよく効いてます。
独特のソースはスパイシー!辛いですがやみつきになる感じです。
お酒と合いそうだな?! (ginger fizzはノンアルコールでした)

大人気のダニエルタイガーを並ばずに自宅で頼めるなんて!
しかもクーポンでめちゃくちゃ割引されてお得でした。
また注文したいと思います

??アプリ情報
UberEAT (ウーバーイーツ)
https://appsto.re/jp/T-Mh_.i

??店舗情報
ダニエル タイガー(Daniel Thaiger)
Sukhumvit 30/1 Alley, Khwaeng Khlong Tan, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110
084 549 0995

Google Map
https://goo.gl/maps/W8s96xjTN6N2

Facebook
https://m.facebook.com/DanielThaiger/

うーん、写真がうまくなりたい!
バンコクで写真サークルとかないものだろうか… マジで学びたいわ?

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村