閉店【おばんざい食べ放題ランチ】悠々ダイニング 蒼月@トンロー

@トンロー

※追記
こちら閉店してしまったそうです。
好きなお店だったのに残念…!

お得なランチに行ってきました。

悠々ダイニング 蒼月
(ゆうゆうだいにんぐ そうげつ)

IMG_4078

場所はスクンビットソイ51の突き当たり。
ターイソーイ(突き当たり)なのでちょっと駅から距離あります。
BTSトンロー駅から徒歩10分位。
私は子連れでなければ割と歩く派ですが、人によってはバイクとかタクシーとか使いたい距離かも?
駐車場もあります。

前に紹介した寿司屋さん「ゆうたろう」のすぐ近くです。
(詳細は末尾のGoogle Map参照)

余談ですが、ターイソーイ(突き当たり)って単語がいつもパッと出て来ない…笑
タイ語初心者。
パクソイ(通りの入口)みたいにもっと使えば覚えるだろうか。

通りに出てる看板が目印です。

IMG_4069
IMG_4070

店名に「ダイニング」とついてますが、ランチもお得だそうです。

キレイな一軒家レストランですね。

IMG_4083

ランチメニューにはすべて
・おばんざい 7種 60分食べ放題
・デザート
・コーヒー が付くのでお得!

ランチメニュー。
色々あるけどどれも美味しそう。ステーキとかも気になる??!!

IMG_4074
IMG_4073

おばんざい 7種。こちらが60分食べ放題です。

IMG_4075

あとでメインが来るのに、ついつい全部盛りしちゃうやついるよね? (私だ)
ひじきとか卵焼きとか、日本のホッとする味?♪
きびなごの南蛮漬けが特にハマって何度もお代わりしちゃいました!

IMG_4077

ハンバーグランチ (デミグラスソース) 365THB

IMG_4078

サラダもしっかり量があって、新鮮で美味しい。
ご飯とお味噌汁も付いてます。

IMG_4079

卵はいい感じの半熟??!
デミグラスソースと絡めて食べるとすごい美味しい??!!

IMG_4080

最後にミニサイズのコーヒーとデザートも付いてます。

IMG_4081

平日ランチ時、店内は日本人の奥様方でいっぱい。
駅からちょっと遠いのにすごい人気!
味もメニューも日本人向けになってて行きやすいお店です。

美味しかったから今度はステーキ食べに行きたいな?♪

??店舗情報
悠々ダイニング 蒼月 SOUGETSU
???????? 49 2, 80/3 Sukhumvit 49/2 Alley, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
02 262 0796

??Google Map
https://goo.gl/maps/mt3Ar9qsDW42

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村