【キッズスペースのあるカフェで子連れランチ】ジェラート ピケ カフェ ビオ コンセプト@二子玉川

食@東京

二子玉川のキッズスペースがあるカフェで子連れランチしてきましたー。

gelato pique cafe bio concept
(ジェラート ピケ カフェ ビオ コンセプト)

IMG_8543

こちらはルームウェアやパジャマ等で有名なブランド「ジェラートピケ」のカフェ部門です。

“BIO”(ビオ)を意識し有機・特別栽培野を使用したパスタやオーストラリア産のナチュラルビーフのみを使用したハンバーガーなど食材にこだわり、全てのお客様に安心して頂けるメニューを提供。

とのことで、子どもも大人も安心して食べられる素材が売りのようです。

場所は、玉川高島屋の南館B1Fにあります。二子玉川駅から近いのでアクセスしやすいですね。ジェラートピケの店舗のすぐ隣です。

IMG_8534

入口に入るとグッズが売ってました。

IMG_8537

季節限定っぽい桜柄のトートバッグ、めちゃくちゃ可愛くて買いそうになった!

店内は通常の席の他に「ファミリーシート」があり、子どもが遊べるキッズスペースが併設されてます。

IMG_8559

※ファミリーシートの全体像。写真撮れなかったのでホームページよりお借りしました。

平日昼間でしたが、ファミリーシートは全席予約で埋まってました!うちは友だちが予約してくれてたので助かった。以前予約無しで行った時は入れなかったので、ファミリーシートで座りたい人は予約がオススメです!

さっそく遊ぶ子ども。

IMG_8541

おもちゃはちょっとボロボロだったり壊れてるものもありましたが、まぁ遊べます。笑 別料金かからないし、そんな凝ったものじゃなくても子どもは遊ぶのでアリだと思います。子ども達がいっぱいなので、おもちゃの取り合いでケンカや怪我をしないように注意が必要ですが、席から近いので目が届きやすいです。

キッズプレート(ハンバーグ)

IMG_8543

メニューは他にも子ども用カレー等あり。これがほんと美味しそうでうちの子はよく食べてました!エビフライ、以前は食べられなかったのにモリモリ食べてて成長感じる(*^_^*)

ロコモコ

IMG_8545

すごく立体的なロコモコです!ハンバーグがすごくしっかりしてて、ジューシーな牛肉とソースがよく絡んで美味しい!!アボカドも大きくてきれいな色してるのにトロトロ完熟でした。野菜も有機栽培にこだわってるそうで、新鮮で美味しかったです。

友だちはハンバーガー頼んでましたがこちらもとっても美味しそう。ロコモコと同じく美味しそうな牛肉パテが使われてました。

その他のメニュー。

IMG_8561
IMG_8562

クレープとかのスイーツが有名みたいなので今度は食べてみたいなー。

二子玉川は子連れランチに便利な町ですが、キッズスペースもあるし食事も美味しいし、オススメです。

★店舗情報
gelato pique cafe bio concept (ジェラート ピケ カフェ ビオ コンセプト)
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3丁目17?1 玉川高島屋S・C南館
03-6431-0550

Google Map
公式ホームページ

※ソファ席、キッズチェア、子ども用食器、キッズスペース有り。

 

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします★
駐在妻ランキングへ
にほんブログ村

コメント