ブログタイトルを変更しました。

旧ブログタイトルは「子連れでタイ移住」でしたが、
「子連れで海外生活@タイでマイペンライ」にタイトルを変更しました。
引き続きよろしくお願いします♪

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします★
駐在妻ランキングへ
にほんブログ村

ちなみに、、、
「なんで変えたのー?」と数名から聞かれたのでお答えしておくと、
もともと「移住」という言葉は「もう日本に帰りたいよー」と辛かった時期に「私が住むところはタイなんだ。住まいを移したんだ」と思い切るためにつけたタイトルでした。

タイには長く住むつもりですし、移住という単語がしっくりきて自分としては気に入ってもいたのですが、つい先日「同じようなタイトルのブログがあるのでマネするな!」という主旨のコメントをいただきました。

私がよく調べずにタイトルを決めてしまったので、知らずに被ってしまったブログの方には申し訳ありませんでした。

私はまだまだ長くタイに住むつもりです。
新しいブログ名「子連れで海外生活@タイでマイペンライ」として、改めてよろしくお願いします(*^_^*)