【リーズナブルで美味しいお寿司】磯勢@自由が丘

日本一時帰国

日本に帰った時は必ず寄っちゃうお寿司屋さん。

磯勢 (いそせい)

場所は自由が丘駅の南口から徒歩3分位。
(詳細は末尾のGoogle Map参照)

トンローのゆうたろうもなかなか美味しいけど、
やっぱり日本に帰ったら日本の寿司がイチバンです。

寿握り 2400円

IMG_8744

これぞ寿司??!!
つやつやのイクラ、鯛、海老、イカ、ホタテ、中トロ、ネギトロ等など…
寿司7貫とネギトロ巻6貫も入っててお腹一杯になります。かなりコスパがいい!
美味しいお寿司屋さんは他にもありますが、コストパフォーマンス考えると磯勢がイチバンだと思います。

あと、行ったら必ず頼んじゃうのがコレ。

すきみ納豆 800円

IMG_8740

これを混ぜ混ぜ??っとして海苔で巻いて食べるんです。
納豆のネバネバと、とびっ子のぷちぷちが絶妙でめちゃくちゃうまい!
寿司屋さんだから海苔もすごく味が濃くて美味しいー!!
下手したら1人1皿頼んでしまいます笑

すきみ納豆に限らず他の一品料理をいつも色々頼みますが、どれも品が良くて美味しいです。

店構えはこんな感じ。

IMG_8736

ちょっと敷居高く見えますがそんなことはなく、感じが良いお店です。店内の雰囲気も良いです♪

唯一の難点をいうと、女将さんの接客があんまりうまくない(笑)
けど、お寿司の味とコスパの良さでカバーされてまた来店したくなるお店です。

2人以下なら1階のカウンター、3人以上なら2階の個室がオススメ。
予約必須ですが、予約が取れない程ではないです。
コスパのいいお寿司を食べたくなったらぜひ自由が丘まで行ってみて下さい!

??店舗情報
磯勢 (いそせい)
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5丁目19?11
03-3724-2322

??Google Map
https://goo.gl/maps/1S85BDVSUi52

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

コメント