500円で作れるカレンダー、写真集がスゴイ!

@インターネット

すっごくかわいいカレンダーや写真集を手軽に作れちゃいます♪

先日、お花の写真をプロ並みに撮れる友だちから素敵なプレゼントを貰いました。
お花のカレンダーです?

IMG_8886

すっっっごいかわいい??!!!

IMG_8884

すべて彼女が撮った写真で、しかも私のイメージに合わせてセレクトしてくれたそうです。
ハッピーでカラフルなお花たちばかりで、すごい好みぴったり!!

もともと彼女の写真が大好きで、お願いしてプロフィール画像に使わせてもらってるんですが、カレンダーになって1年中楽しめるなんてしあわせすぎる?
バンコクの家で飾ろうと思います。

ちなみにこういった感じのカレンダーを、なんと1冊500円で作れると聞いてびっくり!!

端まできれいに印刷されてるし、マットな質感も高級感があってすごくイイです。

IMG_8896

まさかワンコインには見えません。

IMG_8895

カレンダーはシンプルでおしゃれなデザインです。

IMG_8893

裏面は大きな全面カレンダーが付いてます。

IMG_8894

カレンダー以外に、写真集やポストカードも1冊500円から作れるそうです。
今度我が家の写真でも作ろうかな?。

詳細はこちら。「TOLOT」公式ホームページ

ブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村