緑いっぱいのカフェ。The 66 Cottage @ウドムスック

カフェ

大好きなブログ「サクのバンコク生活日記」のサクさんに素敵なカフェに連れて行ってもらいました♪

The 66 Cottage ってどんなお店?

IMG_4655

素敵な緑の庭と噴水があって癒されます。噴水のまわりには小さなトカゲがいてかわいかった。

IMG_4669

置いてある小物がかわいらしい。

IMG_4670
IMG_4666

人気のお店らしく、ランチ時にいったらすぐに満席になっちゃいました。店内は席数少なめだったので外のテラス席へ。暑いかな?と思ったんですが、風も通るし木陰が気持ちよかったです。

どんなメニューがあるの?

ドリンクもカフェメニューも美味しかったです♪

Fruit paradise

IMG_4657

紅茶のドリンクですが、前に行ったオシャレカフェ、フェザーストーンみたいな感じで氷にフルーツが入っててオシャレ!

スモークサーモンのオープンサンド

IMG_4683

場所、行き方

場所はBTSウドムスック駅から徒歩5分位です。ウドムスック駅はプロンポンから7駅、バンナー駅の1つ手前。あまり降りない駅かもしれませんが、行ってみる価値アリですよ~♪
GoogleMAPはこちらです。

敷地内にはオーガニックショップも

同じ敷地内に他にもお店がありました。

IMG_4667

こちらのオーガニック食品のお店がよかったです。お店のお姉さんが丁寧に英語で説明してくれました。

IMG_4674

このグラノーラ、持ち帰って朝食にしたら美味しかった~!

IMG_4678

素敵な人と一緒に素敵なカフェに来れるのはうれしいですねー。サクさんありがとうございます♪

店舗情報

The 66 Cottage
住所: 8/93 Sukhumvit 66 Alley, Khwaeng Bang Na, Khet Bang Na, Krung Thep Maha Nakhon 10260
Google Mapはこちら

 

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします★
駐在妻ランキングへ
にほんブログ村