【ガーリーなカフェでタイ料理】Audrey Cafe and Bistro (オードリー)@トンロー

@トンロー

行こうと思ったお店が定休日だった!!Σ(゚д゚lll)
ショック。調べたのに気づかなかった…不覚…!!

仕方なしに泣きながら(ウソです) 近くの別のカフェへ。

Audrey Cafe and Bistro (オードリー)

ストライプがかわいい店内!

IMG_5695

こちらはかなりタイで有名なカフェですよね。

店名はオードリーヘップバーンが由来だそうです。
映画「ティファニーで朝食を」にインスパイアされて出来たお店とのこと。

タイのベテラン女優さんがオーナーです。
タイの女優さんは成功するとお店を始めるのがセオリーなのかな?
よくこのパターン見かけますよね?!

私たちが今回行ったのはトンロー本店。
トンローソイ11にあります。
BTSトンロー駅からタクシーで3分位。「トンロー ソイ11(シップエッ)」で行けます。
(詳細は末尾のGoogle Map参照)

人気のお店で、他にもエムクォーティエやセントラルエンバシー、サイアムセンター等に支店があります。

店内ではグッズ販売も。シルバニアファミリーみたいなおうち♪

IMG_5701

これ何かなーと思ったらクッキーが中に入ってるそうです。

IMG_5698

かわいいお店なのでカフェメニューとかスイーツだけかと思ったら、意外とタイ料理が充実してました。

パッタイ 190THB

IMG_5706

ココナッツとマンゴーのデザート 140THB

IMG_5710

どちらも食べやすい味付けで美味しかったです。
友だちが頼んでたタイカレーも美味しそうだった!

お水のデザインもかわいい♪

IMG_5702

今度はエムクォーティエ店行ってみたいな♪

■店舗情報
Audrey Cafe and Bistro (オードリー)
住所: 3, Phra Khanong, Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110
営業時間: 11:00?22:00
定休日: なし
公式ホームページはこちら
Google Mapはこちら

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村