【駅すぐ横の素敵カフェ】Thonglor Travellers Hostel and Cafe @トンロー

@トンロー

実はさいきん「糖質制限」なるものを始めてみました。
パンもご飯もうどんもパスタもダメ。
私のほぼ毎食食べてたものがすべてダメって、なんてこと!!
でも肉や魚、卵などは割とがっつり食べてもオーケー。
なかなか朝食に困るけど、
パーソナルトレーナーさんに教わりながら日々学んでます。
身体が引き締まるといいな?

さて、今回はトンロー駅すぐのカフェに行って来ました!

Thonglor Travellers Hostel and Cafe
(トンロー トラベラーズ ホステル アンド カフェ)

IMG_1057

私は宿ではなく、カフェのみ利用です。

いつもBTSトンロー駅の3番出口(soi55側)のエスカレーターを昇る途中、真横に見えていつも気になってました。
立地はサブウェイの左に、2階に上がれる出入口があります。

IMG_1053

↑これ。正直分かりにくいよ!!笑

階段で2階に上がると、なかなかオシャレ空間が出現。

IMG_1055
IMG_1057
IMG_1056
IMG_1058

宿としても居心地よさそうだな。

注文したコールドプレスジュース。

IMG_1059

バンコクでもよくコールドプレスジュースが売られてて嬉しいです。
糖質制限中はにんじんはなるべく大量摂取は避けた方がいいけど、
朝だしビタミン摂れるし、まぁいいよねってことで! ←ゆるゆるダイエッター

ここはコーヒーも美味しいらしいです。
Free Wi-Fi あるし、ゆったり長居できます。
また来よう

Thonglor Travellers Hostel and Cafe
1059 Sukhumvit Road, Klongton Nua, Wattana, Bangkok 10260

↓ Google Map
https://goo.gl/maps/HzZzQNTV4yp

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村