【MRT沿線のオシャレカフェ】3nvy (エンヴィー) @クローントーイ

カフェ

また素敵なカフェを見つけました?。

3nvy (エンヴィー)

MRTクローントーイ駅から徒歩5分位。
スクンビットからだと、アソークで乗り換えて2駅目がクローントーイ駅です。
ベビーベストバイ等、クィーンシリキットコンベンションセンターに行ったついでに1駅先まで足を延ばすのもオススメです。

駅の1番出口出たら右手、通りに沿って(車の進行とは逆に)歩いていきます。
(詳細は末尾のGoogle Map参照)

IMG_5499

店名が読めなかったんですが「3nvy」で「エンヴィー」って読むらしいですよ。

IMG_5493

ちょっと入りにくい笑 けどこの扉を開けて入ります。

IMG_5491

店内のどこを切り取っても退廃的でフォトジェニック。

IMG_5475

背もたれのおめめがかわいい♪

IMG_5482

セットランチ 350THB

IMG_5485

パスタの選択肢が辛いの2種類しかなかったので、マイペッ(辛くしないで)ってお願いしました。
ちゃんと美味しいトマトパスタです♪
シーザーサラダもしっかり量がありました。

ホットドリンク付きです。

IMG_5489

プールみたいなデザインの半個室もありました。

IMG_5477

1階ソファ席いくつかあります。

IMG_5470
IMG_5471

雰囲気よさげな2階席もあり。

IMG_5484

ていうか2階暑い。笑
タイって何故かお客さんいない時は使ってないスペースの電気と冷房消してるよね… 省エネでしょうか笑

フードメニューは他にも色々ありました。

IMG_5466
IMG_5467
IMG_5468

平日16?19時はハッピーアワーで BUY 1 GET 1 FREE やってるのでカフェディナーもいいですね♪

■店舗情報
3nvy (エンヴィー)
住所: 1246 Thanon Rama IV, Thung Maha Mek, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10120
営業時間: 火?土 11:00?21:00、日 9:00?15:30
定休日: 月曜日
公式Facebookはこちら
Google Mapはこちら
Free WiFiあり

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村