【本当に肉みたい!ヴィーガンバーガー】Veganerie Concept(ヴィガナリー コンセプト)@プロンポン

@プロンポン

タイは3連休ですね?♪
我が家はマレーシアに来てます。

タイから近いのにまた全然違う雰囲気のマレーシア。
なかなか楽しいので、そのうちマレーシア旅行記まとめます!

さて、今回は先日行ったプロンポンのヴィーガンレストランの話を。

Veganerie Concept (ヴィガナリー コンセプト)

IMG_6033

ここ、前から気になってて今回ようやく行けました。

場所はプロンポンの偶数側です。
BTSプロンポン駅2番出口から徒歩5分位。
以前紹介したオシャレなレストラン、カルマカメットダイナーを通り過ぎ、もう少し先に行った所にあります。
(詳細は末尾のGoogle Map参照)

IMG_6023

店内は緑多くていい雰囲気。

IMG_6041

店員さんの感じも良かったです♪

IMG_6044

広めのソファ席もあるので子連れにも良さそうです。

IMG_6025

ヴィーガン(菜食)料理のお店なので肉類は一切ありません。
が、このハンバーガーがすごい美味しかった!

Vegan BLT Burger 290THB

IMG_6033

一口食べるとバンズがほんのり甘くて、ベーコンというよりローストビーフ?
やわらかくて美味しい♪

…て、これ肉じゃないんだよね!!??
信じられないくらい肉っぽいです。

IMG_6037

ほんとローストビーフみたい。
やわらかくて噛むと繊維をちょっと残しながらちぎれる… 美味しい…!!
これほんとにローストビーフじゃないの!?

結局、完食するまで (完食しても) ずっと疑問のまま食べ終わってしまいました…!!
めっちゃ肉肉しかった…!!
大豆でできたベーコンらしいけど、美味しいししっかりお腹いっぱいになって満足感高かったです。

付け合わせのサラダも美味しかった!

IMG_6035

ドリンクも種類豊富です。

IMG_6032

他にもメニューはパスタっぽいものからスイーツ系まで、菜食オンリーとは思えないほど種類豊富でした!
また来たくなるカフェでした♪
プロンポン偶数側に行く時はぜひ行ってみて下さい?♪

■店舗情報
Veganerie Concept(ヴィガナリー コンセプト)
住所: 35/2 Soi.Methiniwet (Sukhumvit24) behind Benjasiri Park Klongtan Klong Toei Krung Thep Maha Nakhon 10110
営業時間: 10:00?22:00
定休日: なし
公式Facebookはこちら
Google Mapはこちら

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村