話題の熟成肉のハンバーガー!Arno’s(アーノズ)@エムクーティエ

@プロンポン

先日、話題の熟成肉のハンバーガー食べてきました♪

IMG_6157

場所、行き方

場所はエムクオーティエ The Helix Towerの7階です。(詳細は末尾のGoogle Map参照)
エレベーターで7階まで上がったら、右手に歩いて行くとあります。

IMG_9426

ランチ時の少し早い時間に行きましたが、店内はなかなか混み合ってました。とはいえ、席数がわりとあるので座れないほどではありません。

メニュー

メニューがすんごい縦長!笑

IMG_6142

ランチセットはサイドメニューとソフトドリンク付きで220バーツ(約700円)。ランチといいつつ17時まで頼めるのがいいですね。

IMG_6145

トラディショナルバーガーをオーダーしました。焼き加減(ミディアムかミディアムレア)、チーズ(アメリカンチーズかブルーチーズ)、サイドメニュー(ポテト、サラダ等)を選びます。

実食してみた!

じゃーーーん!来ました!!

IMG_6157

すごいジューシー!! お肉に焦げ目がしっかりついてて香ばしいです。アメリカンチーズがとろとろ。バンズも甘くて美味しい!! やや小ぶりに見えますが、量はしっかりあります。サイドメニューをサラダにしたので重すぎずに食べられました。

IMG_6151

これで220バーツはお手頃だなー。

店頭では熟成肉を販売してます。いつかこのステーキ食べたい…!!

IMG_6160

店舗情報

Arno’s EmQuartier (アーノズ エムクオーティエ)
住所: 7th floor, @Helix, 693 Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
営業時間: 11:00~22:00
定休日: なし
公式ホームページはこちら
Google Mapはこちら

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします★
駐在妻ランキングへ
にほんブログ村