【オープンしたばかり!タイのアイスクリームショップ】Onedee Cafe(ワンディーカフェ)@アーリー

カフェ

先日、大好きなブログ「サクのバンコク生活日記」のサクさんとアーリーでお散歩してきました。

アーリー駅はほぼ初めて行ったのですが、いい感じのカフェがたくさんあってすっごく楽しかった??!

BKマガジンか何かで見かけたおしゃれなアイスクリーム屋さんがお目当てだったのですが、詳しくはTHAI?美人さんに寄稿してますのでご覧ください。

記事はこちら ★【オープンしたばかり!タイのアイスクリームショップ】Onedee Cafe(ワンディーカフェ)@アーリー ★

Onedeecafe

あまり慣れない駅に行くと「めちゃくちゃ遠くに来た!」って気分になってしまうんですが、アーリーってプロンポンから10駅とかそんなに遠くないんですよね。
おしゃべりしてたらすぐに着く距離。笑

他にもカオソーイのお店とか、かわいいお花やさんとか、いいなぁと思えるお店がいろいろ!

アーリー、これから開拓したい街です♪

インスタ、ツイッターやってます♪

★ Instagramはこちら ★
★ Twitterはこちら ★

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村