有名シェフの一軒家レストラン!Issaya Siamese Club(イッサヤ・サイアミーズ・クラブ)

タイ料理

ずっと行きたかったタイ人シェフの一軒家レストランに行ってきました♪ アイアンシェフ、料理の鉄人のお店です。

ターコイズブルーの壁紙にビビッドなカラーリングがかわいかった!

1F828549-F188-4059-BB2B-2CDDBFD8FB4E

詳細はこちらのリンクからご覧ください。

記事はこちら ★ 有名シェフの一軒家レストラン!Issaya Siamese Club(イッサヤ・サイアミーズ・クラブ)★

0DFD0DB4-2701-4482-8F2A-87917F49E785

マッサマンカレーとか他にもいろんなメニューが全部美味しかった!

301C757E-4B22-4CB5-9AEF-EA18FAD3057D

ちなみに…記事にもちょっと書きましたが… 行く時めっちゃ迷いました。笑
ガイドブックとかには「クロントーイ駅から徒歩」とか書いてあったのに、全ッッッ然たどり着けない。Google Mapの指示通りに行こうとしたら高速道路を徒歩で通らされそうになるし!! 諦めてタクシー捕まえました…。

お店に行く方はぜひお気をつけて、MRTルンピニ駅からタクシーが1番スムーズでオススメです!! 他にいい行き方知ってる方いたら教えてください(笑)

 

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします★
駐在妻ランキングへ
にほんブログ村