【バンコクのお寿司屋さん】寿司忠 @トンロー

@トンロー

「久しぶりに寿司が食べた?い!」ということで、バンコクに来て初めてお寿司屋さんに行ってきました。

寿司忠(sushicyu)

BTSトンロー駅からタクシーですぐ。
eight というお洒落な小型ショッピングモールの2階です。

築地市場から週3回仕入れているそうで今日が仕入日でした。

上握り

image

これだけでけっこうお腹いっぱい!

息子は納豆巻き8貫をペロリ。
もう1回頼んでそれもペロリ。
16貫もよく君食べたね

奥に板前さんがいるカウンターも。
日本と同じような雰囲気なのがいいですね。

image

味は正直、可もなく不可もなく。
海外で久しぶりに食べたお寿司だったから美味しく感じたけど、値段もそこまで安くないし、
日本でこれだったらうーん??リピートはしないかな、という感じ。

ネタの鮮度がすごくいいとか、シャリがいいとか、めちゃ安いとか、どっか振り切れないとこの立地ではやっていけないんじゃないかな??
←余計な心配

これなら間違いなく、同じトンローのゆうたろうの方がおすすめです。
ゆうたろうの参考レポ
https://kyon-thai.com/archives/7722967.html

とはいえ、個室を予約したので子どもが騒いでも落ち着いて食べられたのは助かりました。
襖で仕切られているタイプなので隣に声は聞こえてたかもですが、
子どもが脱走しないのは助かります。
2歳児、自分が食べ終わるとすぐ逃げ出すから…

ちなみにここは焼肉屋さんも併設されているそうです。
そっちが結構人気らしいので今度試してみようかな

寿司忠&焼肉カーニバル
2, EI8HT Thonglor Building, 88/36 Sukhumvit 55(Thonglor), Klongton Nua, Bangkok 10110 タイ
+66 2 713 8312

↓Google Map
https://goo.gl/maps/z3ewCwWFUZT2

↓ホームページ
http://sushicyu.com

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

コメント