移転【パンケーキだけじゃない、実力派カレー】Dandelion @トンロー

@トンロー
こちらのカフェは移転しました。場所はスクンビットソイ31になり、 Unbirthday Cafe に名前を変えました。
以下は移転前の情報です。

 

2階には素敵な空間が。そしてカレーが美味しかった!

Dandelion Cake and Picnic

IMG_2931

BTSトンロー駅 1番出口から徒歩5分位。
(詳細は末尾のGoogle Map参照)

スクンビット通り沿いにあるので前から気になってました。

IMG_2926
IMG_2925

初めて入ってみてビックリ。こんなかわいいお店だったんですね!
2階が可愛く飾り付けされてました。

IMG_2928
IMG_2933

キャンプ席!

IMG_2929

この間のプラカノンのアイス屋さん↓もそうだけど、タイ人ってキャンプ好きなのかな?
https://kyon-thai.com/archives/12785387.html

マンゴーとパッションフルーツのスムージー

IMG_2931

あら、インスタ映えしそうな写真。笑

食べ物はケーキとかパンケーキとか可愛くてふわふわしたものがいっぱいあって迷ったんですが…
カレーにしました。 いや、お腹空いてて。笑

オムレツとレッドカレー

これが大ヒットでした!
タイカレーっぽくちゃんと甘辛いし、シーフードもぷりぷりしてて美味しい。
卵の下は白いご飯。スパイシーなカレーとよく合いました。
こんなかわいいお店でカレーが美味しいとは思わなかった!

かわいいだけじゃない、実力派カフェです。カレー食べたい人は是非行ってみて下さい。

あ、パンケーキは次行った時に食べようと思います。

Dandelion Cake and Picnic
919/5 Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110

↓ Google Map
https://goo.gl/maps/FPTXqFhuzdD2

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします★

駐在妻ランキングへ
にほんブログ村