閉店【イギリス生まれの子ども服】Lottie & Max @スクンビットソイ49

※2018年1月追記
こちらのお店ですが2018年3月末に閉店してしまうそうです。
カワイイ服が多かったのに残念!
閉店セールやっているそうなので、今のうちにぜひ!

日本にいる友だちの赤ちゃんがもうすぐ生まれるので、出産祝いを買いに来ました!

Lottie & Max(ロッティ アンド マックス)

場所はスクンビットソイ49の奥。
フジスーパー4とサミティベート病院の間にある 49terrace というコミュニティモールの2階にあります。 1階にスタバがある所。
(詳細は末尾のGoogle Map参照)

ソイ49沿いからの眺めはこんな感じ。ガラス越しに子ども服が見えます。

IMG_3009

外階段を上がると看板があります。

IMG_3007

平日の朝9時過ぎ、フジスーパー行くついでに来店しましたが、朝早くから営業してて助かりました。

新生児から5歳位までの可愛い服がたくさん!
服やスタイ、オムツ入れバッグ、タオル等

IMG_2995
IMG_2996
IMG_2997
IMG_2998
IMG_2999
IMG_3001

水着

IMG_3003

エプロン

IMG_3002

特に女の子の服がかわいい!
男児ママとしては羨ましい限りです。ふりふりワンピースとか、いいな?!

イギリスのデザイナーさんが作成してるそうで、かわいいデザインがたくさんありました。

私は今回は既製品を購入しましたが、名前入れやデザインオーダーもできるそうです。
帰国日の関係で名前が決まる前に購入しちゃったけど、名前決まってたら入れてあげたかったな?!
また次回来よう。

Lottie & Max
??? 49 ???????? Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110

↓ Google Map
https://goo.gl/maps/pokAM18SmFk

↓公式ホームページ
http://the49terrace.com/lottie.html

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村