ステーキランチでゴージャスに! El Toro House Of Meat(エルトロ)@プロンポン

@プロンポン

11月から続けてた糖質制限とジム通いが最終回!ということで、筋トレ仲間と打ち上げランチ。美味しいステーキ食べて来ました♪

糖質制限メンバーなので「やっぱ肉でしょ!」ということでエルトロ。バンコクで有名なステーキハウスですね。ランチやってるの初めて知ったー!

IMG_3742

El Toro House Of Meat (エルトロ・ハウスオブミート)の場所

場所はプロンポンから徒歩5分位。ちょっと距離ありますが、アソークからも歩けます。
Google Mapはこちら。

スクンビット沿いにこの看板が見えてきます。

IMG_3735

注文してみた

注文するとサラダとパンが付いてきます。なかなかボリューミー!

IMG_3739

メインが来るのでパンは控えめに…。(糖質制限中なのでみんなあんまり食べなかった)

IMG_3740

さて、来ました! メインのサーロインステーキです! striploin grain fed 250g

IMG_3742

めっちゃ大きいステーキだよーー!! 切るとじゅわっと肉汁が溢れて、噛んでみると肉質が柔らかーーい!!! あぁ、牛肉って美味しいなぁ!

添えてあるグリル野菜もいい柔らかさです。お肉の合間にポテトのサワークリーム食べると、味のアクセントになりますね。

IMG_3743

あとこの手前のニンニクがけっこう美味しかった!!
最初はちょっと躊躇したけどみんな一連托生ということでガッツリ食べちゃいました♪( ´▽`)ウマー たぶん午後みんな臭かったと思う。笑

その他のメニュー

IMG_3736

他にもリブアイステーキとか色々頼みましたが、写真撮れず。(人といるとあんまり写真撮れなくなるチキンハートの持ち主です…笑)

店内の他のお客さんは何故かおじいちゃんファランが多かった。白髪おじいちゃんがガッツリ肉食べてるとか、やっぱ西洋人の肉食レベルはすごい。笑

夜は人気店ですがランチ時は割と空いてました。夜と同じメニューでランチセットがないせいかな? ちょっとゴージャスにお肉食べたい時はぜひ行ってみて下さい。

 

ちなみに私は昼は何でも食べちゃうゆるゆるダイエッターですが、それでも運動と糖質制限を合わせるとかなり身体を絞れてきました。
もともとタイに来て太ったせいで始めたトレーニングですが、元に戻るどころか30代になって最低体重・体脂肪かつ最高筋肉量をマークしてます!
身体の扱い方や筋肉の鍛え方、自宅コンドミニアムのトレーニングマシンの使い方が分かったのも大きな収穫。

糖質制限はあんまりハードにやり過ぎると身体によくないという話も聞くので、今後もゆるゆるで続けていきたいと思いまーす。

店舗情報

El Toro House Of Meat (エルトロ・ハウス・オブ・ミート)

住所: 519 Sukhumvit Rd, Khlong Toei Nuea, Watthana, Krung Thep Maha Nakhon
Google Mapはこちら

 

 

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします★
駐在妻ランキングへ
にほんブログ村

コメント