【コモンズの1番人気カフェ】ROAST(the COMMONS) @トンロー

@トンロー

少し前のことですが、久しぶりにトンローのオシャレなコミュニティモール「theCOMMONS」のカフェに行きました。

ROAST(the COMMONS)
(ロースト コモンズ店)

IMG_3409

コモンズへの行き方 詳細はこちら
【子どもが遊べるカフェ】little pea(リトルピー) @トンロー コモンズ
https://kyon-thai.com/archives/10557673.html

theCOMMONSはいつ来ても雰囲気が良くて気持ちがいいです。
駅からちょっと遠いんだけど、この開放感が好きでまた来たくなっちゃいます。

IMG_3408

最上階にあるROASTは、エムクオーティエ店等もあって有名ですね。
コモンズの中でおそらく1番人気のカフェ。
早朝でもランチタイムでもお客さんが多いですが、席数が多いので広々してます。

IMG_2576

私は時々お茶しに来るんですが、今回はランチ。
意外とランチセットあるの知らなかった!

ランチセット 320THB
4種類のパスタ、サンドイッチから1つ選んで、サラダとドリンクが付きます。

IMG_2566

選んだのはズッキーニとクルミのパスタ

IMG_2574

ズッキーニのペーストってどんな味なの?と思ったら、そんなにクセはなく。
むしろ上にかかったチーズとトマトが濃厚でクリーミー。
クルミも時々アクセントになって美味しかったです!

他のパスタも美味しそうだったから今度試してみようかな。

IMG_2564
IMG_2563

ROAST (theCOMMONS)
theCOMMONS Top Yard (3rd floor) 335 Sukhumvit 55, Thong Lo 17 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
02 185 2865

↓ Google Map
https://goo.gl/maps/Ac2rhyLkUvS2

↓公式ホームページ
http://www.roastbkk.com/

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村