DACO「駐妻白書 夫婦編」に載ってた!

ブログについて、お知らせ

すみません、ちょっと嬉しいことがあったんで雑談です。

友だちが嬉しい写真くれたんですけど、タイのフリーペーパーDACOにこのブログが載ってたそうです♪

今配られてる「駐妻白書 夫婦編」です。

IMG_4407

「よく見る駐妻ブログ、SNSは?」というコーナー。
私、今号読んでたのに気づかなかった程ちいさいサイズですけど!!笑

0D6C13C1-C4F8-4E23-BCBB-84F04438DB19

もはやウォーリーを探せ状態…www
しかも旧ブログ名だしな!笑

それでもうれしい??!
大好きなぷくこさんやサクさんと並んでて、それもまたうれしいなー。

投票してくださった方々、本当にありがとうございます。
細々と1人でブログ続けてきた甲斐あります。

DACO好きだから、なんだか大好きな先輩に褒められたみたいな気分です。
(←いや、考えてみれば別に褒めてはいない。笑)

DACOタイに来てすぐで心細い時、毎号隅から隅まで読んでたな??!
「こんな日本人いっぱいいるし、美味しそうなお店あるし、ここで暮らせそうだ。大丈夫!」とか孤独な自分を励ましてました。笑

今でも見かけたら読んでるけど、前ほどすがるような気持ちじゃなくなったのは、ちょっとは自分が成長できたのかな??

ちなみに今号&前号の駐妻特集、あるある or そんな人いるの!? すぎて面白すぎ。腹抱えて笑いました。
ホームページからバックナンバー読めるよ!

DACOのホームページはこちら → http://www.daco.co.th/backnumbers/

ちなみに、先日「インスタ始めました」とブログでもお知らせさせてもらいました。

インスタにDM機能があることを最近知ったくらい使い方まだよくわからん状態なんですが、、、

「ブログ読んでますよー」という方から何名かDMやコメントを直接いただけてすごい嬉しかった!!!

あたたかいコメントくださった方、その一言が本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

インターネットの世界って相手の顔が見えないから色んな使い方があります。
目の前にその人がいたら絶対そんな言い方しないよね?って人も時々見かけますが、
その文字や写真の先にはちゃんと人がいるんですよね。

この前のサクさんのイベントでもそうでしたが、インターネットでもちゃんとした言葉を使える人って、リアルで会ってもちゃんとしてるし、人を思いやれるあたたかい人。
私もあたたかい言葉を使っていこうと改めて思いました♪

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

コメント