【綺麗で丁寧なネイルサロン】N.I.C.Nail Salon@アソーク

@アソーク

いつもとは違うネイルサロンに行ってみました!
N.I.C. Nail Salon

IMG_4351

いつも行ってるゲーガイがソンクラン明けで激混み!という噂を聞き、別のサロンを開拓してみました。

場所は、アソーク駅直結のタイムズスクエア内なのでアクセスしやすいです。
(詳細は末尾のGoogle Map参照)
BTSのスカイウォークから入ったフロア(3階)の右手に進むとあります。

店内の雰囲気は白を基調として清潔感があります。

IMG_4366

店内に日本や海外のネイル雑誌がたくさん置いてあったので、読んで選ぶこともできそうです。

施術も接客もすごく丁寧で感じよかった?。
英語かタイ語しか通じませんが、ネイル用語って限られてるので私の嘘っぱち英語でも普通に通じました。笑

IMG_4362

持ち込みデザインでやってもらえましたー。

IMG_4368

知らずに行ったけど、実はN.I.C.ってタイで有名なセレブ御用達サロンなんだそうです!
どうりでお客さんが身綺麗な(派手じゃない)お姉さんや富裕層っぽいおば様ばっかりだったワケだ。

てか、タイの富裕層のおば様ってどうしてあんな仏塔みたいに頭盛り盛りなんでしょうね?
みんな同じような頭してたよ…笑

IMG_4365

お値段は2200THB (≒7040円)でした。
このうち300THBは新規の時だけかかる値段らしく、次回からはかかりませんよ、とのこと。
他店オフ代かな?

ゲーガイよりはもちろん高いけど、日本よりはお手頃だし、綺麗で落ち着いた店内の雰囲気はリピートしてもいいなあ。

値段の安さを取るならゲーガイ、
店内の清潔感や施術の丁寧さを取るならN.I.Cの方がいいですね!

ちなみに電話で予約推奨のようですが、私が行った時は席にけっこう空きがありました。
飛び込みや直前予約でも大丈夫かも。

??店舗情報
N.I.C Nail Salon
246 ????????????? (306-307A, 3rd Floor) ??????????? ??????????? Khwaeng Khlong Toei, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ
TEL: 02 250 0322

??Google Map
https://goo.gl/maps/x95QXoWZmhw

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村