寄稿しました!「はじめての女子旅にタイをおすすめする5つの理由」

役立ち情報、まとめ記事

この度、ご縁あってTHAI?美人さんの公式ライターとして寄稿させていただくことになりました!

公式ライターとしては初投稿なのでドキドキですが…!
読んでいただけると嬉しいです♪

↓記事はこちらから
「はじめての女子旅にタイをおすすめする5つの理由」

IMG_4651

THAI?美人とは?
タイ航空等がスポンサーする、タイの魅力を伝えるためのメディアです。
「タイを好きになる、タイに行きたくなる、タイで使える」コンテンツが充実してますので、ぜひご覧ください♪
http://thai-love-bijin.com/

この記事、書くのに地味に時間かかっちゃいました笑
今までブログで自由に書いていたのに、改めて「テーマに沿って、読者に対して記事を書く」ことをやってみると、なかなか難しい。
答えがないので考えすぎてしまって、よく分からなくなってしまって。

でも、以前の私みたいにタイのことをまだ知らない、これから知りたいと思っている誰かが読んでくれるかもしれない。

その人の役に立てれば嬉しいな、と思って書いてみました!
1人でもお役に立てる人がいれば嬉しいです♪

今後も、こちらの寄稿のようにライターとしての記事執筆、お店紹介、取材等のご依頼を承っています。
実際に体験・取材した上で当ブログにて紹介させていただきます。
お気軽にメールにてご相談ください。

gooddayinthai0309★gmail.com
※クリックするとメーラーが起動します。

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村