【人気のハンバーガーショップ】Bad Burger (バッドバーガー)@アソーク

@アソーク

今日はなんだかお腹が減っちゃって、がっつりハンバーガー食べてきました!

Bad Burger (バッドバーガー)

IMG_5823

ちょっと前からファラン系のウェブマガジンやフリーペーパーでよく話題になってたこちらのお店。

場所はアソークとプロンポンの間の偶数側にあります。どちらからも徒歩7分位。
アソーク駅からだと途中までスカイウォーク通れるし、やや近いかな?
もしくはプロンポンからタクシーがいいかも。
(詳細は末尾のGoogle Map参照)

この看板が見えたら小道に入って階段を上がった2階がお店です。

IMG_5849

1階2階が絶賛工事中なので「本当にココ!?閉店してない!?」って不安になりますが、ちゃんと営業してますのでご安心を!

IMG_5851

2階、超ガラーンとしてますが、左手に入り口があります。夜だと行くの諦めそうw

IMG_5850

店内は16席位。そんな大きくはありません。

IMG_5816

店名どおり、villain(悪役)たちのイラストが。

121129D3-A4EE-49A1-ACD8-A717745E2EAE

マレフィセント様美しい??!!

IMG_5843

来ました!一番人気のバーガーです。
THE BADDEST 289THB

すごい高さ!!

IMG_5823

ナイフが付いてきたのでカットしていただきまーす。
バンズは甘め。ミディアムレアのパテはジューシーで肉汁たっぷり!
ソースがすごい好きな味でした??!

オニオンリングやベーコン等も入ってましたが、そこまで重すぎないボリュームでペロリとイケます。

IMG_5826

サイドメニューはグリーンサラダをチョイス。
ポテトサラダと迷いましたが、さっぱりしてて良かった。

IMG_5825

スキレットに入ったサラダって珍しい!
野菜食べたかったからサイドメニューにサラダがあるのはうれしいですね。

他のメニューはこちら。

IMG_5833

ちなみに値段にはサイドディッシュも含まれてます。
フライドポテト、オニオンリング、ポテトサラダ、コールスロー、グリーンサラダ等から選べます。
サービス料の追加もなし
なので良心的な価格設定ですね♪

ドリンクは水は無料、他にもソフトドリンクいろいろ。
写真撮り忘れましたが、ビールの種類がいくつかあり、タイのクラフトビールとかありました!
夜23時まで営業してるので、お酒好きな人は飲むのもいいかも。

フードパンダでも注文できるみたいで、途中何人もデリバリードライバーが受け取りに来てました。

ちなみに、最近ガッツリ脂っこいものを食べると胃もたれしちゃって食べたこと後悔することがあるんですが、ここのバーガーは全然モタレませんでした!

バーガー好きな人はもちろん、普段あんまり食べない人でも食べられるんじゃないかな?
ぜひ行ってみてください??♪

ちなみにこのヴィランズのイラスト。

IMG_5838

ツイッターで教えてもらいましたが、チャトチャックで売ってるらしいよ!
見かけた人は是非ご自宅でBAD BURGERの店内を再現してみて下さい! (←してどうする)

■店舗情報
Bad Burger (バッドバーガー)
住所: 392/9 Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Toei, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110
営業時間: 12:00?23:00
定休日: なし
公式ホームページはこちら
Google Mapはこちら

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

コメント