【日本のオムライス】おむ(Omu Japanese Omurice x Cafe’)@エカマイ

@エカマイ

先日hide away cafe をブログに載せましたが、そういえば1階のオムライス屋さんを載せてなかった!何度も来てるのにー!

おむ(Omu Japanese Omurice x Cafe’)

お子様オムライス 160THB

IMG_5865

このお子さまオムライスがうちの子は大好き。

ただ今アンパンマン大ブームなのでw

同じ器に入れたらどこのお店のも一緒じゃーんって感じですが、こういうお子様ランチはあんまり見かけないので大喜び。

デザートとジュース付き。味もちゃんと美味しいですよー。
「うまぁーー!」って言いながら、いつもきれいに完食! (何故か「おいしい」って言わずに「うまい」っていうのヤメテ…笑)

こちらは大人用。
シーフードのトマトクリームオムライス 190THB

IMG_6577

日本のオムライス! 値段もお手頃だしちゃんと日本の味で美味しいです。

他にもトマトソース、ドミグラスソース、ホワイトソース等いろいろあります。

よくここで食べてからプレイタイム (子どもの室内遊戯施設)に遊びにいってます。

ソファ席もあるし子連れにおすすめなお店です♪

店舗情報

おむ(Omu Japanese Omurice x Cafe’)
住所: 18 C101-102 อาคาร Park Lane Soi Sukhumvit 63, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
営業時間: 11:00~22:00
定休日: なし
Google Mapはこちら

 

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします★
駐在妻ランキングへ
にほんブログ村