【朝からやってるカフェ】Dat Wich (ダットイッチ) @トンロー

@トンロー

朝からやってるカフェを探してて見つけました。

Dat Wich

「朝食メニューにしよう」と思って行ったのに、ついつい誘われて食べちゃいました…

これ↓

image

この高さ凄い

バンズはふんわりしてて、パテは厚手でジューシー

CHOOSE YOUR MEAT AND FLAVOUR.
となってて、お肉の種類(牛肉とか豚肉とか)、フレーバー(チーズとか)、お肉の焼き方 等が選べます。

タイ語が無理でもオーダーの紙を渡されるので無問題

といっても私は間違えたけど

「オニオンリング」てあって、添えてくれるのかと思ってオーダーしたら、なんとバーガーの中に入ってきた。
別にも添えられてるし。↓これ

image

まぁ、マイペンライマイペンライ

ドリンク込で 計320BT(約1000円)でした。

ガッツリお肉美味しかった??

てか… 今まだ午前中… ランチは抜こう…

朝8:00からやってるので朝食メニューも豊富!

image

トンローの Sit and Wonder と同じソイ沿いにあるし、
両方朝からやってるのでどっちに行こうか迷うな

無料Wi-Fiあるし、席によっては電源もあって落ち着けます。

店内。なんでカタカナで書いてあるのか謎

image

Dat Wich
???????? 10 ??? ???????? 55 Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110 タイ
+66 2 392 6426

↓ Google Map
https://goo.gl/maps/khedfMJgXyy

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村