閉店【落ち着けるカフェ】Warm Wood Cafe (ウォームウッドカフェ)@トンロー

@トンロー

※こちらの店舗は閉店してしまったようです。
Facebook等に何の記載もないのですが、実際に行ってみると店舗がない…!
気に入っていたお店だったのに、残念です。

今日は落ち着くカフェへ。

Warm Wood Cafe
(ウォームウォームウッドカフェ)

IMG_5109

場所はソイトンロー10。
トンロー大通り(スクンビットソイ55)を右折してすぐです。
トンロー駅からは少し距離があるのでタクシーがオススメです。
(詳細は末尾のGoogle Map参照)

入り口から木でできたあたたかな雰囲気です。

IMG_9075

ソファでゆっくり長居できる感じのとこでした。

IMG_9074

注文したのはこちら。

トロピカルスムージー

IMG_9072

サーモンとエッグベネディクト

IMG_5115

トロトロの卵とソースがからまって美味しかった??!

他のメニューは種類がたくさんあり、迷うほどでした。
サンドイッチも美味しそう!

IMG_5088

このケーキ美味しそうだな?!!

IMG_5092

パンケーキ等スイーツも有名なようです。

IMG_5096

食事系からスイーツ、お酒まで種類豊富。
休止中メニューもありましたが、それでもたくさん選べました。

お客さんは、タイの大学生らしき女の子がたくさん来て写真撮ってたので、人気なお店なんですね。
他には日本人やファラン系の方々で、ノマドっぽくお仕事してる方もいました。
なかなかゆっくりできていいお店でした。

なんですが、、、
最後に1つだけ気になったのが、お店のお手洗いがちょっと疑問でした。
お店の厨房の中、調理してる真横を通って(!!) 、隣の休業中のバーみたいなお店のトイレを借りるシステムだったんです。
これって一時的なことなのかな??
詳しい記述は避けますが、お店の雰囲気の良さが半減しちゃって、できればお店の裏は見たくなかったな?と切実に思いました(^^;)
それさえなければまた来たくなるような素敵なカフェなんですが…!

■店舗情報
Warm Wood Cafe (ウォームウッドカフェ)
住所: 141 Soi Thong Lo 10, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
営業時間: 9:00?17:00
休業日: なし
公式Facebookはこちら
Google Mapはこちら

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

コメント