【日系マッサージ】Tsubasa Spa @プロンポン

@プロンポン

最近のお気に入りのスパ。

Tsubasa Spa

場所はフジスーパー1号店の奥を右に曲がってすぐ。
駐車場みたいな所に入っていくと左手にオレンジの看板が見えます。

image
image

タイ古式マッサージ 2時間450THBです。

日本人の店員さんが常駐しているので日本語通じます。
予約の電話も日本語OKなのが有難いです。

施術はベテラン店員さんが多くて上手です。私はいつも寝ちゃう…。

あと何が助かったって、まだ子どもが保育園に行っていないとき、電話で相談したら子連れOKしてくれたんですよ? 個室を使ってくれて。
感じが良くて、バンコク来たばかりでクタクタな私には神の救いのようでした…
その節はありがとうございました

タイ古式マッサージ以外にもメニューは色々あるから今度他のもやってみようかな?

Tsubasa Spa
15 ??????????? 35 ??????????? ???????????????? Bangkok 10110
02 260 9821

↓ Google Map
https://goo.gl/maps/Vdzii3rQEzP2

↓公式ホームページ

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村