【フジスーパー目の前の極上コーヒー】Ceresia Coffee Roasters @プロンポン

@プロンポン

fuji1、つまりフジスーパー1号店に行くたびに気になってたお店に行ってみました。

Ceresia Coffee Roasters
(セレシア コーヒーロースター)

お店の名前知らなかった

店内に入るとコーヒーのいい香り

注文を受けてから1杯ずつ豆を挽き、淹れてくれる。
所謂 サードウエーブコーヒーってやつ? ←ドヤ顔

気さくな店員さんが丁寧に淹れてくれました。

image

あまりにも暑くてアイスコーヒーにしたけど、今度はまた違うの飲みに行こうかな。

左の白いポットに2杯分位たくさん入ってて、氷の入ったグラスに注いでくれます。
右はシロップね。途中から入れたら、甘すぎなくてよかった

スイーツやパンも美味しそうだった

image

外からはそうは見えなかったけど、けっこう店内は奥に広いです。
落ち着いた雰囲気で長居できそう。

image

Ceresia Coffee Roasters
住所 593/29-41 Sukhumvit Soi 33/1 Bangkok, Thailand

tripadvisor ↓

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村